平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-04-06から1日間の記事一覧

ジャンプ春の新アニメ!鬼滅の刃とぼくたちは勉強ができない、U-NEXTで配信中!

鬼滅の刃 1-15巻 新品セット (4月22日まで20%ポイント還元キャンペーン実施中) ぼくたちは勉強ができない 1-10巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント) 少年ジャンプで大好評連載中の漫画、鬼滅の刃とぼくたちは勉強ができない。 2019年春から…

1ヶ月毎日更新を達成した話。はてなブログのこよみモードって知ってた?

目標に掲げていた1ヶ月毎日更新を達成しました! こよみモードでみるとズラッと全部埋まっている! なんともいえぬ充実感ッ!! 一応、このこよみモードの見方を紹介しますね。 左のメニューの上から三番目のブログタイトルをクリック 最初はブログ概要のタ…

男でも楽しめる少女漫画、フルーツバスケット!リメイクアニメの見逃し配信は、Amazonプライムビデオで見れる!

フルーツバスケット Blu-ray BOX(初回限定版) 当方男なんですが、唯一見たことがある少女漫画のアニメがあるんです。 それがフルーツバスケット。 とてもいい作品で、男ながら嵌ってしまいました。 十二支を題材にした物語で、ギャグあり感動ありの名作です…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">