平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-10-01から1日間の記事一覧

多部ちゃんも結婚!最近入籍した芸能人をまとめてみた!令和になって結婚ラッシュ!?

NHK連続テレビ小説つばさ写真集 多部未華子 // 女優の多部未華子さんが結婚を発表しました! お相手はカメラマンとのこと。 芸歴が長いのでまだまだ若いイメージだったんですが もう30歳なんですねー。 そりゃ結婚してもおかしくない年齢ですね! 令和になっ…

ミニストップのチーズハットグを食べてきた!増税後初のイートインでの食事!

// ミニストップで、チーズハットグが新発売していました! チーズハットグ チーズハットグとは、チーズとソーセージが入っていて 中はモチモチで外はザクザクの食感が楽しめます。 最近はお祭りの夜店などでもよく見かけるようになりましたね。 早速購入し…

消費税10パーセントになった日に、香取慎吾が10%をリリース!

10% 10月1日より、消費税が10パーセントになりましたね! そんな10月1日に、香取慎吾が10%という楽曲をリリースしました! // これは盲点でした! 発想が、ゴールデンボンバーの令和と一緒ですね! 令和(アーティストフォト付) そしてパッケージの唇だけで慎…

増税前の最後の晩餐にかっぱ寿司!寿司屋で家系ラーメン!!?

消費税が上がる前の最後の食事はかっぱ寿司でした! かっぱ寿司 一皿108円! 消費税が上がれば110円になっちゃうんですね。 一昔前のジュースと同じ値段かあ。 かっぱ寿司といえば、タッチパネルで注文すると お寿司が新幹線に乗って到着しますね。 新幹線に…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">