平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-12-29から1日間の記事一覧

渋谷をワンピースがジャック!?渋谷ワノ国計画を間近で見てきたレポ!

// ワンピースのイベント、渋谷ワノ国計画が12月29日19時に開催されました。 全国民がどこからでもスマホで参加可能です。 全国から参加可能のソーシャルバトルとのことです。 というものの、サイトにアクセスするだけのお手軽なものでした。 また事前に渋谷…

ワンピース新刊95巻発売!四皇の懸賞金が判明!!その驚きの額とは!!?

ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス) // ワンピース最新95巻が12月28日に発売されます!!! 表紙は四皇揃い踏み! そして本編では四皇の懸賞金が公開されました! 更に元四皇の白ひげと海賊王ロジャーの懸賞金も! 正に桁違い!!! 四皇プラスαの懸賞金額を…

大江戸温泉物語の黒船キャビンで一泊したレポ!お台場近辺で泊まるならオススメ!

// お台場の大江戸温泉物語に行ってきました! 東京に旅行に来まして、どこに泊まろうかと調べたところ 前々から一度行ってみたかった大江戸温泉物語がヒットしました。 温泉ですが、宿泊施設や仮眠所などがあり一晩過ごせます。 黒船キャビンというカプセル…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">