平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃の柱の全キャストが発表!それぞれ代表作と合わせて紹介!声優界の柱が集結!?

『鬼滅の刃』コミックカレンダー2020 // 声優が豪華すぎることで話題の鬼滅の刃。 1話限りの雑魚鬼にも人気声優が起用されてました。 じゃあ柱たちは声は一体誰が演じるのか期待せずにはいられませんでした! そんな鬼殺隊の柱たちの声優がついに発表されま…

緑のたぬきの冷やしぶっかけそばが出ていた!暑い夏にピッタリ!

今週のお題「残暑を乗り切る」 緑のたぬきの冷やしぶっかけそばが売っていました! 暑い夏にはぴったりの商品ですね! 冷やしぶっかけたぬきそば よく見ると、「緑のたぬき」とは書かれてませんね。 しかし、パッケージ色が緑です。 フタを開けると、つゆと…

天空の城ラピュタのムスカの名言ランキング!映えある一位はあのセリフ!?

天空の城ラピュタ [DVD] // 天空の城ラピュタが金曜ロードショーで放送されますね! その登場人物であるムスカ。 悪役であるにも関わらず人気の高いキャラですね! そして数々の名台詞を残しています! 今回の記事では、それらの名台詞をランキング形式で紹…

天空の城のラピュタ名台詞かるた!?バルスももちろん収録!なにそれ面白そう!!!

天空の城ラピュタ 名台詞かるた // お題「スタジオジブリ」 スタジオジブリの人気作品、天空の城ラピュタ! ラピュタの名台詞を集めたかるたが発売されていました! 天空の城ラピュタ [DVD] 収録セリフ バルス みろ!人がゴミのようだ! 40秒で支度しな 目…

「復讐に燃えるアニメキャラランキング」に、鬼滅の刃の炭治郎がランクイン!だけど炭治郎って復讐キャラか?

headlines.yahoo.co.jp 復讐に燃えるアニメキャラのランキングが発表されてました。 記事画像にもなるほどの鬼滅の刃ですが、 炭治郎の順位は9位でした。 9位なら、1位のアニメキャラを記事画像にすればいいのにとちょっと思いました。 (ちなみに1位はNARUT…

ユニクロの通販を利用して、ワンピースと進撃の巨人のTシャツを買ってみた。

今週のお題「残暑を乗り切る」 // 暑い夏には、Tシャツをよく着ます。 UNIQLOってユニークなTシャツがたくさんありますよね! 企業ロゴだったり、アニメや映画とコラボしたり。 今回、ワンピースと少年マガジンとコラボしていました。 その中で欲しいデザ…

竹内結子さんが妊娠!お相手の中林大樹さんの出演作品をまとめてみた!

ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン DVD // 竹内結子さんが今年の2月に結婚、そして8月に妊娠が発表されました! お相手は、俳優の中林大樹さん。 なかばやしたいき、と読むようですね。 この記事では、中林大樹さんの出演したドラマや映…

らあめん花月の期間限定ラーメン頑者(がんじゃ)を食べてきた!

// らあめん花月嵐の期間限定ラーメンを食べてきました! らあめん花月では、毎月期間限定ラーメンが販売されています。 今月は、有名ラーメン店とコラボした 濃厚魚介豚骨つけめん 頑者Wave! // 麺の量は、200グラム、300グラム、400グラムから選べました…

爆絶カタストロフィにヒロアカコラボの爆豪勝己が使えるか検証してみた!結果は…!?

僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックス) // モンストの爆絶カタストロフィで、 ヒロアカコラボの爆豪勝己を使ってみました! ヒロアカコラボは七月に開催されたばかりなので 爆豪は、つい最近のガチャ限のキャラになります。 みんなの使用キャララン…

骨伝導がブーム!?週刊少年ジャンプ2019年39号感想

週刊少年ジャンプ(39) 2019年 9/9 号 [雑誌] 新連載、夜桜さんちの大作戦が開始。 ジャンププラスでもスパイファミリーやってるし、 集英社はスパイ推しなのか…!? heysay.hatenadiary.jp ◼️夜桜さんちの大作戦 ポロの留学記の作者の新連載。 ポロの留学記 …

親知らずを抜いてきた。 抜歯後の経過や食事をレポート!

// 親知らずを抜いてきました。 左上の親知らずです。 人生ではじめての抜歯でした。 親知らずとは? 抜歯の状況 治療費は? 抜歯後の食事 1日目 2日目 3日目 親知らずとは? 一番奥にある歯です。 左奥と右奥、それぞれ上下で計4本あります。 炎症を起こし…

最後の最後の西遊記!週刊少年ジャンプ2019年38号感想

週刊少年ジャンプ(38) 2019年 9/2 号 [雑誌] 短めにいきます。◼︎鬼滅の刃髪の毛食うだけで回復できるのかもはや人間じゃないしなんか気持ち悪いな…いやまあ本人なりに頑張ってるんだろうけどそして痣が発現すると25歳で死ぬらしい。進撃の巨人の継承者みたい…

齋藤飛鳥が表紙の週刊少年マガジン2019年36、37合併号感想

週刊少年マガジン 2019年 36・37号[2019年8月7日発売] [雑誌] 巻頭グラビアは齋藤飛鳥 さくっと短めの感想です。 ◼︎五等分の花嫁 連載2周年で巻頭カラー。 文化祭、たこ焼き派とパンケーキ派で論争になるも、 上杉が妄想野郎の謂れを被り解決。 これはこれで…

マスオさんの声が変更!新声優の田中秀幸さんの代表作をまとめてみた!

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す! // サザエさんのマスオさんの声優が、増岡弘さんから変更になりました! 新しい声優は、田中秀幸さんです。 田中秀幸さんの代表作をまとめてみました! 名探偵コナン 工藤優作 ONE PIECE ドフラミンゴ …

劇場版おっさんずラブのネタバレあり感想!春田や牧の恋の行方は如何に!?

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ シナリオブック // お題「最近見た映画」 公開初日におっさんずラブの映画を観てきました! こちらはネタバレありの感想になります! 映画をまだ観ていない方はご注意ください!!! ネタバレなしの感想はこちらから! …

劇場版おっさんずラブが8月23日より公開!初日に早速見てきた感想は!?ネタバレなし!

劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK // 劇場版おっさんずラブが本日より公開開始です! 仕事帰りにレイトショーで早速見てきましたよー ネタバレなしの感想になります! おっさんずラブとは? おっさんずラブ劇場版 感想 プライム会員に…

ワンピーススタンピードの来場特典第二弾はクリアファイル!更に“ギア4” DX バスターコールエディションも!?

【映画パンフレット】ONE PIECE STAMPEDE ワンピース スタンピード // ワンピーススタンピード、大ヒット公開中ですね! 公開初日に観に行って、大興奮でした! 来場特典の壱萬八捨九巻もゲットできました! heysay.hatenadiary.jp ツイッターなど見ると、特…

映画ドラゴンクエストユアストーリー見るより、スマブラSPの勇者買おうぜ!

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 映画ノベライズ (ダッシュエックス文庫DIGITAL) // 現在公開中の映画、ドラゴンクエストユアストーリー。 びっくりするくらい評判が悪いですね。 自分も鑑賞して、これはこれでありかもと思いましたが 人に自信を持って勧…

ファミマで中華まんがセール中!黒豚まんは50円引きの150円!

// ファミリーマートで、中華まんがセール中です! 価格は? 種類は? 期間は? 極旨 黒豚まん 価格は? 税込100円です! 黒豚まんだけ、150円になります。 通常、120円〜130円なので 20円から30円程度お安く購入できます! 黒豚まんは、通常198円なので50円…

夏にピッタリなひんやりスイーツ!ひんやりカスタードクロワッサンたい焼きを食べてみた!

銀のあんで、冷たいたい焼きが販売していました! その名もクロワッサンたい焼きひんやりカスタード味! 店頭のディスプレイでは氷の上にたい焼きが置かれていて、 一目でひんやりスイーツであるとわかりますね! 視覚的効果は重要です! クロワッサンたい焼…

爆絶ナオヒで、メタトロンαが使えるか検証してみた!気になる結果は!?

// モンストで、爆絶ナオヒにメタトロンαが使えるか検証してみました! heysay.hatenadiary.jp この間開催されたばかりのモンスト夏休み2019で実装されたキャラです。 アンチワープ、弱点キラー、アンチブロック、SSターンチャージの 4つものアビリティを持…

吉野家で麦とろ牛丼とお子様カレーを注文!お子様はなんと今だけ半額!

子供と二人で吉野家に行ってきました。 期間限定の特選すきやき重をもう一度食べようと思ったのですが 売り切れてしまっていました。 heysay.hatenadiary.jp なので、麦とろ牛丼を注文しました! 麦飯と牛肉ととろろが絶妙です そしてそして、夏休みお子様半…

アンナチュラルやノーサイドゲームなど、米津玄師がタイアップした曲を紹介!パプリカのセルフカバーも!?

ロッキング・オン・ジャパン 2019年 07 月号 [雑誌] // 飛ぶ鳥を勢いでヒットを飛ばしまくる米津玄師。 タイアップしている曲もたくさんありますね。 今回の記事では、ドラマやアニメで使われた米津玄師の曲を紹介します! orion ピースサイン lemon 海の幽…

ハイキューのベストゲーム人気投票の結果を紹介!アニメ ハイキュー4期は2020年1月より放送開始決定!

TVアニメ『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』オリジナル・サウンドトラック // アニメ ハイキュー4期の放送が決定しました! 2020年1月より放送開始予定です! そんなハイキューのベストゲーム人気投票の結果を紹介します! ベストゲーム人気投票 3…

ミニストップのベルギーチョコプリンパフェが美味すぎ!気になる値段やカロリーは!?

// ミニストップのソフトクリームやパフェって美味しいですよねー! そんなミニストップのパフェに、ベルギーチョコプリンパフェが新登場! ベルギーチョコプリンパフェ 発売日は? 値段は? カロリーは? 実食 ベルギーチョコプリンパフェ ミニストップ人気…

アニメ鬼滅の刃 第十九話「ヒノカミ」の感想。クオリティ高すぎ…!映画かよ!!

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス) // 第十九話 「ヒノカミ」 アニメ鬼滅の刃、19話を観ました。 いや本当凄かったです。 クオリティ高すぎですよ。 終盤のヒノカミ神楽のシーンは鳥肌ものでした。 細かく感想を書いていきますね…

疲れ目を駆逐せよ!進撃の巨人とタイアップした目薬が登場!名シーンが描かれたクロス付き!?

// ふと薬局に目薬を買いに行ったら、 進撃の巨人とタイアップした目薬を発見! サンテFXの目薬ですね!2個パックのセットです。 進撃の巨人のオリジナルクリーナークロスがオマケでついてました! ちなみに進撃の巨人展は7月5日〜9月8日まで開催されてるよ…

モンストでドゥーム廻が初降臨!初見でクリアした様子を徹底レポート!ギミックや適正は!?

モンスターストライク for Amazon // モンストで、2019年8月16日20時より、ドゥーム廻が初降臨しました! 千と千尋の神隠しを見ながら、初挑戦してみました! 結論からいうと、初見でクリアできました! その様子をレポートしていきます。 ギミックは? 編成…

神木隆之介が声優を務めた作品をまとめてみた!君の名はや千と千尋の神隠しなど、話題作ばかり!?

神木隆之介 写真集 DVD付き サンセリテ // 俳優としても数々のドラマや映画に引っ張りだこの神木隆之介、 声優としても数々の作品に出演していますね! それらをまとめてみました! 千と千尋の神隠し 坊役 ハウルの動く城 マルクル役 サマーウォーズ 小磯健…

マクドナルドでマイルドカレーチキンバーガーとマックシェイク巨峰を食べた!販売期間はいつまで!?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); マクドナルドで、期間限定のマイルドチキンカレーバーガーと マックシェイクの巨峰味が期間限定で販売中です! マックによる機会があったので、買ってきました! マイルドチキンカレーバーガー チキンカ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">