平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-01-26から1日間の記事一覧

少年ジャンプ本誌9号までの鬼滅の刃のまとめ!炭治郎達の生存状況は如何に!?ネタバレ注意!

// 最終決戦に突入し、毎週怒涛の展開が続く鬼滅の刃。 最近のジャンプ本誌の展開をまとめてみました! ネタバレ満載ですので単行本派の方はお気をつけください! 1月27日発売の少年ジャンプ9号までの内容です。 heysay.hatenadiary.jp ジャンプ本誌の展開 1…

髭男のPretender(プリテンダー)が鬼滅の刃の伊黒さんにピッタリはまる!正に伊黒小芭内のうた。

// 鬼滅の刃に出てくる蛇柱、伊黒小芭内。 髭男のプリテンダーの歌詞が彼にしっくりハマると聞いて、 意識して聞いてみたら正にそうで涙が出てきた。 もはや伊黒小芭内のうたと言っても過言ではないくらいだ。 今回の記事ではその件について詳しく書いていき…

CMにドラマに映画に大活躍!広瀬すずの代表作をまとめてみた!

CMにドラマに映画に大活躍の広瀬すず。 そんな彼女の代表作ベスト3をまとめてみました! 独断と偏見によるランキングなのであしからず! 広瀬すず 第3位 怒り 小宮山泉役 第2位 海街diary 浅野すず役 第1位 ちはやふる 綾瀬千早役 広瀬すず 広瀬すずファース…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">