平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-02-16から1日間の記事一覧

ポケモン剣盾のウノが登場!サルノリ、ヒバニー、メッソンなど新モンスターが目白押し!

人気カードゲーム、ウノ。 誰もが一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。 そんなUNOとポケモンがコラボしました! 最新作のポケットモンスターソードシールドとです! 通常のウノにはない特別なカードが存在します。 カビゴン ポケモンセンターオリ…

挽きたてリッチコーヒーとミニカスタードアップルパイのセットが200円!?ケンタッキーの公式アプリクーポンでお得に!

// ケンタッキーで、コーヒーとアップルパイのセットを食べてきました! KFC公式アプリで配信されているクーポンで、 390円が200円になりました!ほぼ半額!お得ですねー ミニカスタードアップルパイ 挽きたてリッチコーヒー クーポンはいつまで? ミニカス…

セブンイレブンでSixTONESとSnowManとコラボした中華まんが登場!気になるお味は!?

コンビニの中華まんって、ついつい食べちゃいますよね。 定番の肉まんやあんまんに加えて、変わり種の限定味も売ってたりします。 現在セブンイレブンではSixTONESとSnowManとコラボした中華まんが登場! SixTONESとSnowManはジャニーズの新グループですね!…

アカデミー賞受賞作パラサイトを観てきた。ネタバレなしでの感想!

【映画パンフレット】パラサイト 半地下の家族 PARASITE アカデミー賞受賞作のパラサイトを鑑賞してきました。 普段は韓国映画は見ないんですが、 アカデミー賞受賞したのなら映画好きとして見ないわけにはいかない! というわけで、週末のレイトショーで鑑…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">