平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-03-01から1日間の記事一覧

久々にグーグル砲直撃!やっぱり嬉しい!

久々にグーグル砲受けました! 今年に入ってから全くなかったので、 グーグル様に嫌われてしまったかと思いましたが、 きてくれて一安心してます! しかし、3時間くらいかけて気合入れた記事はかすりもせず、 15分足らずで書いた記事が直撃するとはよくわか…

東京メトロのCMの歴代出演女優をまとめてみた!現在の石原さとみは8代目!

東京メトロのCMが、東京マラソンの中継の際に流れました。 東京の各駅を舞台に石原さとみが出演しています。 服装や髪型の変わる彼女に魅了されまくりでした。 石原さとみ、キュートな和装スタイルで後楽園へ 東京メトロ新CM公開 東京以外ではあまり見れない…

ファイナルファンタジー7リメイクの声優をまとめてみた!クラウド役は誰?

ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー PS4でFF7のリメイクが発売されます。 2020年3月発売予定でしたが、4月10日に延期になりました。 残念ですが、クオリティが上がると思えばやむなしですね。 今回の記事では、FF7のキャラクターの声優…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">