平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-04-16から1日間の記事一覧

声優の藤原啓治さんの思い入れの深いキャラベスト5をまとめてみました!代表作は!?

突然の声優の藤原啓治さんの訃報。 非常にショックを受けました。 癌だったそうです。 ヒロシ役が代役になってたのは知ってましたが、そこまで悪いとは。 今回の記事では、 藤原さんの演じた役で個人的に思い入れの深いキャラをランキング形式で紹介していき…

iPhoneSEの後継機がついに出るぞー!防水にホームボタンに個人的に欲しい機能が揃った最強のスマホ!

iPhoneSEの新型の発売が、アップルより発表されました! ずっと待ってました!!! スマホにはコンパクトさを求める自分にとって、 近年の大型化するスマホの波にはついていけず。 iPadがあるからでっかい画面とかいらんねん。 ポケットや手のひらに収まりが…

iPhoneシリーズのサイズ一覧をまとめてみた!

iPhone完全マニュアル2020(11/11 Pro/11 Pro Max/XS/XS Max/XR/X/8/8 Plus/7/6sなどに対応) iPhone seの新作の発表がそろそろじゃないかと予想されていますね! 今回の記事では、これまでのiPhoneのサイズをざっくりまとめてみました! iPhone se2 これまで…

うちで過ごそう!スマホでお小遣い稼ぎできるモッピーを紹介!家で一緒にやってみよう!

コロナの影響で、外出自粛で土日も家に篭りがちですよね。 暇を持て余してる方、ポイントサイトでお小遣いを稼いでみては? ポイントサイトとは、別名お小遣いサイトのことです。 アンケートに答えたりゲームで遊ぶだけでポイントが貰えます。 ポイントは、…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">