平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-05-17から1日間の記事一覧

鬼滅の刃は23巻で完結!ジャンプで全23巻の漫画をまとめてみた!封神演義やヒカルの碁など名作だらけ!

?鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 鬼滅の刃が最終回を迎えました。 人気絶頂の中、有終の美を飾りましたね! コミックスは、現在発売が予定されている23巻が最終巻となるでしょう。 23巻というと、長さ的には丁度いいのかもしれませんね。 少年ジャ…

鬼滅の刃の作者が女性だったことが話題!男性名義だけど実は女性の漫画家をまとめてみた!ハガレンやリボーンも!?

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS) // 鬼滅の刃の作者、ワニ先生こと吾峠呼世晴先生が女性だったことが話題になっていますね。 別に漫画を読むときに作者の性別なんて気にしませんので、ふーんって感じです。 ただ、やはり少年誌ですので女性作家は軽視…

全エヴァ投票の結果まとめ!1位は一体誰だ!??

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全エヴァンゲリオン人気投票が開催されました!!! 5月16日22:30から24:30にかけて放送されました。 エヴァンゲリオンキャラクター人気投票、 簡単に結果をまとめてみました! 6位〜20位 UCC ミルクコーヒー (EVA新劇場版Ⅱ)…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">