平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-06-09から1日間の記事一覧

逃げ恥特別編の視聴率はどのくらい?本放送時の視聴率と併せて紹介!

逃げるは恥だが役に立つ [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品] // 逃げ恥の特別編が放送されていますね。 単なる再放送ではなく、 未公開カットがあったりEDではリモート恋ダンスが披露されています。 特別編の視聴率は一体どのく…

エンタの神様で披露されたアンジャッシュのネタ、ベスト3を紹介!

大爆笑の最強ネタ大連発SP 2018/12/22放送 エンタの神様で、アンジャッシュは常連ですね。 勘違いネタが秀逸ですよねー! 個人的にアンジャッシュで好きなネタベスト3を紹介します! お天気お姉さん ラジオでゲストがこれなくて、音源を使って会話を繋ごうと…

DVとは殴る蹴るだけじゃない!?DVの5つの種類を紹介!

最近、DVなどのニュースよく目にします。 自分なりに少し調べてみたので簡単にまとめてみました。 DVとは ドメスティックバイオレンスの頭文字をとってDVです。 ドメスティックとは家庭、バイオレンスは暴力。 つまり家庭内暴力のことです。 このDV、殴る蹴…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">