平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-06-15から1日間の記事一覧

モンスト、未開の大地を制覇!ギミックと実際にクリアしたパーティーをまとめてみた!

// モンストで6月14日より、未開の大地が期間限定で登場しました。 運極五体以上で挑戦できます。 全10ステージ構成されています。 禁忌の獄くらい手強いかなと思ってたんですが、 思ってたよりぬるかったです。 とはいっても後半はそれなりの難度。 禁忌>…

約ネバ完結!しばらく読んでなかった人のために、最近のジャンプの展開をまとめてみた!

約束のネバーランド ~ノーマンからの手紙~ (JUMP j BOOKS) // 約束のネバーランドが、少年ジャンプ2020年28号で最終回を迎えました。 2016年に始まり、4年間の連載に幕を下ろしました。 そんな約ネバの展開をざっくりまとめてみました! しばらくジャンプか…

矢吹先生の新連載あやかしトライアングル!週刊少年ジャンプ2020年28号感想。ネタバレ注意!

週刊少年ジャンプ(28) 2020年 6/29 号 [雑誌] // 約ネバが終わり、矢吹先生の新連載が始まりました! ぼく勉が最後尾だから、オールカラーになったかと思ったらそういうわけじゃなかった。 なぜ最後尾?原稿ギリギリだったのかな。 電子版のオールカラー枠は…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">