平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-07-13から1日間の記事一覧

2020年にやまとなでしこリメイクするとしたら、キャストは誰がいいか考えてみた!

やまとなでしこ DVD-BOX // やまとなでしこが20周年特別編として再放送しました。 20年経っても色褪せない名作ですね。 もしこの作品をリメイクするとしたら、キャストは誰がいいか考えてみました! 神野桜子 松嶋菜々子さんが演じた役です。 27歳の役でした…

やまとなでしこ20周年特別編が放送!堤真一が数学者って、他の作品でも見たような!?

やまとなでしこ DVD-BOX // やまとなでしこが再放送されていますね! 2000年に月9で放送されていたドラマです。 高視聴率を記録していた人気ドラマですが、 長らく再放送はされていませんでした。 今回満を辞しての特別編としての放送です! 堤真一が演じる…

ハイキュー書き下ろしポスター付き!週刊少年ジャンプ2020年32号感想。ネタバレ注意!

週刊少年ジャンプ(32) 2020年 7/27 号 [雑誌] // ハイキュー巻頭カラー! ワンピース休載! ハイキューが終わって、ワンピース休載したとするじゃん? 鬼滅も約ネバもハイキューもワンピースも存在しないってきついよね。 冨樫先生!!!早く戻ってきてくれ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">