平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-07-19から1日間の記事一覧

ハイキューの卒業後のみんなの進路を一覧にまとめてみた!オリンピック代表も含んだ最終改訂版!ネタバレ注意!

『ハイキュー!!』コミックカレンダー2021: コミックカレンダー2021 // ハイキューが2020年33・34合併号で最終回を迎えました! この上ない最高の終わり方でした。 最終章は、まるまるエピローグのような感じでした。 そこで、各校の選手たちのその後…

2020年に最終回を迎えたジャンプとマガジンの人気漫画まとめ!ハイキューに鬼滅の刃に五等分の花嫁など話題作ぞろい!

2020年、漫画の終了ラッシュが続いています。 ジャンプとマガジンで、アニメ化もした人気漫画が続々と終了しています。 引き延ばさず、綺麗に終わらせる方針になったんですね。 商業誌としては、人気作はなるべく続けさせたいはずですが、 作者の意向を…

半沢直樹の前作と総集編の視聴率をまとめてみた。平成ドラマ歴代一位の好記録!?

半沢直樹 1 オレたちバブル入行組 (講談社文庫) // 半沢直樹の新シリーズが、7月19日よりいよいよ放送されますね。 前シリーズは、2013年に放送され、高視聴率を記録しました。 2020年1月には番外編スピンオフとなるエピソード0。 2020年…

三浦春馬の報道で思うこと。音楽の日やコンフィデンスマンJPなど、キセキのタイミング。

Letters―三浦春馬写真集 昨日から報道されている三浦春馬さんの自殺のニュース。 ずっとグルグル頭の中を駆け巡っています。 それほどに衝撃的でショックを受けました。 好きな俳優さんだったし、自分と近い年齢ということもあるのかもしれません。 そして、…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">