平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

USJの進撃の巨人XRライドと名探偵コナンワールドの体験レポート!シングルライダーで乗ると時間短縮!?

// USJがコロナの影響で休園ですね。 コロナがここまで蔓延する前の2月上旬にUSJに行ってきたときのレポです。 前々から記事を書いてたんだけど、このタイミングでの投稿になってしまいました 2020年1月21日から6月28日までクールジャパンが開催されています…

マルちゃん正麺がっつり系豚骨醤油と豚ラ王を食べ比べてみた感想!

コンビニやスーパーでがっつり系のカップラーメンが発売されています。 ・マルちゃん正麺がっつり系豚骨醤油 ・豚ラ王 の二つです! それぞれ作り方と食べた感想をまとめてみました! 両者を食べ比べた結果は!!? マルちゃん正麺がっつり系豚骨醤油 豚ラ王…

ポケモン剣盾のUNOが登場!サルノリ、ヒバニー、メッソンなど新モンスターが目白押し!

人気カードゲーム、ウノ。 誰もが一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。 そんなUNOとポケモンがコラボしました! 最新作のポケットモンスターソードシールドとです! 『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限…

aikoにサザンにラルクにPerfumeもサブスク解禁!逆にまだ解禁してないアーティストは!?

サブスク解禁するアーティストがどんどん増えて行ってますね!!! 最近解禁したアーティスト、 そしてまだ解禁してないアーティストをまとめてみました! aiko サザンオールスターズ L'Arc-en-Ciel Perfume BUMP OF CHICKEN まだ解禁されてないアーティスト…

牛角の4年に一度の肉の日祭りで半額でたらふく食べてきた!au PAYの20%還元で更にお得!

// 牛角で、4年に一度の肉の日祭りで29種が半額です! 2020年は閏年なので、2月9日と2月29日に肉の日があるんです。 更に! auペイのキャンペーンで、20%還元になるんです! 半額だけでも凄いのに、更に20%還元ってヤバくないですか!? このチャンス、逃す…

セブンネットでau PAYの20%還元で本を購入できる!?ディズニーやUSJのチケットも!

auペイで、20%還元キャンペーンが実施中です。 色々条件などが変わりましたが、3月末までは恩恵を受けれます。 コンビニや家電量販店などで使えますが、本屋で対応してるとこは少ないです。 コンビニでちょっと本が置いてありますが、種類が少ないし立ち読み…

au PAYの還元上限額変更のため注意!度重なるルール改悪についてauユーザーとして思うこと。

au PAYで20%還元キャンペーンが開催中です。 毎週月曜日から始まり、auペイでの支払いは20%還元されます。 毎週10億円に達するまで還元キャンペーンが行われます。 期間によりステージ1からステージ3までで上限ポイントが区切られます。 1週目は火曜日で終了…

テセウスの船の原作の漫画版を紹介!漫画版の真犯人は一体誰!?

テセウスの船(10) (モーニングコミックス) 日曜ドラマ、テセウスの船面白いですね! 竹内涼真主演、脇も豪華キャストで固めてあります。 視聴率も好調のようです! こちらのドラマ、原作は漫画だってご存知でしたか? 漫画版の犯人と併せて紹介していき…

テセウスの船に出演中!竹内涼真のこれまでの代表作を紹介!

竹内涼真写真集「Ryoma Takeuchi」 俳優、竹内涼真。 ドラマに映画にCMで見ない日はないほどの人気俳優です。 現在も日曜ドラマ、テセウスの船に出演中です。 彼のこれまで出演した作品の中から、ハマり役ベスト5を紹介します! 独断と偏見によるランキング…

100日後に死ぬワニが助かる方法を模索してみた。

Twitterで連載されている100日後に死ぬワニが話題になっていますね。 100日後に死ぬワニの日常を描いた4コマ漫画です。 最初はシュールギャグだと思いましたが徐々に切なくなってきます。 毎回、死まであと◯日と明記されるだけでこれほど印象が変わるとは。 …

与田祐希が実写版ぐらんぶるに出演決定!どんな役柄!?

// 乃木坂46の与田祐希が、ぐらんぶる実写版に出演が決定しました! 人気漫画を実写映画化した作品です。 与田ちゃんはヒロインの古手川千紗役を演じます。 ぐらんぶる アニメ化 古手川千紗 他のキャスト 伊織 耕平 ぐらんぶる ぐらんぶる(1) (アフタヌー…

グーグル砲が全くこなくなった…。原因はなんだろう?

月に2、3回くらいきてくれてたグーグル砲が全く来なくなりました。 大きい小さいはありましたが、アクセス解析にたまにあったのに。 記事をアップしてから短時間で500PVくらい達成すれば とりあえず取り上げられてた気がするんですが、 最近は同じ条件を達成…

Amiちゃんが結婚!お相手はテラスハウスに出演のあの人!?

Dream Amiスタイルブック『Amithing』 (バラエティ) 歌手のAmiさんが、令和2年2月22日に結婚を発表しました! お相手は? お相手は、テラスハウスにも出演していた建築家の半さんです。 テラスハウス インサイド (扶桑社ムック) ネトフリで配信していたテラ…

恋するワンピース出張掲載!アオハルかよ!週刊少年ジャンプ13号感想!ネタバレ注意!

週刊少年ジャンプ(13) 2020年 3/9 号 [雑誌] // ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ!!! HUNGRY DAYS クリアファイル 全2種セット ワンピース ゾロ編/日清カップヌードル ONE PIECE アオハルかよ セブンイレブン限定 表紙はまさかのアオハルワンピ…

鬼滅の刃の炭治郎の財布が登場!市松模様がオシャレ!

大人気漫画、鬼滅の刃とコラボしたグッズが多数出ていますね! ローソンなどでクリアファイルおまけがつくと、 初日に殺到してすぐなくなるほどの人気っぷり! その後、メルカリで転売されてるのを見ると転売ヤーの闇を感じますが そんな鬼滅グッズをいくつ…

Switch版どうぶつの森が3月20日に発売!店舗別の予約特典まとめ!ランチボックスやマグカップまで!?

ニンテンドースイッチ版のどうぶつの森が3月20日に発売されます! 3DSやWiiで発売され大ヒットした作品の最新作です! そんなどうぶつの森の店舗別の特典をまとめてみました! あつまれどうぶつの森 Amazon ヤマダ電機 ジョーシン 楽天 ビッグカメラ GEO 本…

桐谷健太と東出昌大のW主演ドラマ「ケイジとケンジ」の脚本家の福田靖がこれまでに脚本した作品まとめ!ガリレオやHEROも!?

桐谷健太と東出昌大がW主演務める木曜ドラマ、ケイジとケンジ。 東出昌大の不倫報道で若干視聴率を落としましたが、 なんとか持ち直しました。 そんなケイジとケンジの脚本家、福田靖さんの これまで手がけたドラマをまとめてみました! HERO ガリレオ 龍馬…

五等分の花嫁最終回「五等分の花嫁」の感想!五つ子ゲームの結果は…!?

五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス) // 少年マガジンで連載している五等分の花嫁が最終回を迎えました! 人気絶頂の中の終了ですね! コミックスもめちゃくちゃ売れてるらしいです。 編集部よく終わらせてくれましたねー! 最終話の1話前の感…

鬼滅コラボ超究極の鱗滝左近次を初見クリア!ギミック適正はあのキャラ!?

// モンスト鬼滅コラボの超究極、鱗滝さんが初降臨しました! 初見クリアできました! 中々歯応えがありました! 初見クリアパーティを紹介します! クリアパーティ 武蔵坊弁慶(獣進化) 石川五右衛門(進化) 猪八戒(獣神化) エメラルド(獣神化) // ギ…

丸亀製麺でぶっかけうどんを頼むともう一杯ぶっかけうどんが無料でついてくる!?いつまで!?

// 丸亀製麺で、ぶっかけうどんを頼むともう一杯無料でついてきます。 つまり一杯の値段で、二杯食べれちゃうというわけです! ただでさえリーズナブルなのに、更にお得すぎますね! ぶっかけうどん いつまで? 頼んでみた かしわ天無料クーポン ぶっかけう…

auPAYで20%還元!牛角の食べ放題で肉をガッツリお得に食べてきた!

// auペイで支払うと20%還元するキャンペーンが実施中です! 2月10日から開始しています! 薬局や家電量販店、色々な場所で使えます。 そして、なんと牛角でも使えちゃうんです! 焼肉を食べた料金の20%がポイントで戻ってくるわけですよ。 実質2割引で食べ…

週刊少年ジャンプ12号感想!ネタバレ注意!

週刊少年ジャンプ(12) 2020年 3/2 号 [雑誌] // ジャンププラスの最新号配信は、1時からみたいですね。 前は日付切り替わってすぐだったけど、アクセス集中するからずらしたのかな。 月曜から夜更かしならぬ、日曜から夜更かし(笑) ワンピース 鬼滅の刃 ハ…

最終決戦での無惨様の勘違い発言のまとめ。無駄に増やした脳味噌を使って考えてみたらどうだ?

鬼滅の刃 鬼殺隊血闘史 (COSMIC MOOK) // 少年ジャンプで連載している大人気漫画、鬼滅の刃。 作中最大の敵、鬼舞辻無惨。 全ての鬼の始祖であり元凶である男。 部下に対してもパワハラ上司として有名です。 ジャンプ本誌では最終決戦真っ只中です。 そんな…

ポケモン剣盾のウノが登場!サルノリ、ヒバニー、メッソンなど新モンスターが目白押し!

人気カードゲーム、ウノ。 誰もが一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。 そんなUNOとポケモンがコラボしました! 最新作のポケットモンスターソードシールドとです! 通常のウノにはない特別なカードが存在します。 カビゴン ポケモンセンターオリ…

挽きたてリッチコーヒーとミニカスタードアップルパイのセットが200円!?ケンタッキーの公式アプリクーポンでお得に!

// ケンタッキーで、コーヒーとアップルパイのセットを食べてきました! KFC公式アプリで配信されているクーポンで、 390円が200円になりました!ほぼ半額!お得ですねー ミニカスタードアップルパイ 挽きたてリッチコーヒー クーポンはいつまで? ミニカス…

セブンイレブンでSixTONESとSnowManとコラボした中華まんが登場!気になるお味は!?

コンビニの中華まんって、ついつい食べちゃいますよね。 定番の肉まんやあんまんに加えて、変わり種の限定味も売ってたりします。 現在セブンイレブンではSixTONESとSnowManとコラボした中華まんが登場! SixTONESとSnowManはジャニーズの新グループですね!…

アカデミー賞受賞作パラサイトを観てきた。ネタバレなしでの感想!

【映画パンフレット】パラサイト 半地下の家族 PARASITE アカデミー賞受賞作のパラサイトを鑑賞してきました。 普段は韓国映画は見ないんですが、 アカデミー賞受賞したのなら映画好きとして見ないわけにはいかない! というわけで、週末のレイトショーで鑑…

ヒロアカ文化祭編で大活躍!耳郎ちゃんの人気投票の結果をまとめてみた!

僕のヒーローアカデミア 謎ファイル 耳郎響香ver (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 少年ジャンプで連載している僕のヒーローアカデミア。 そこに登場する主人公デクのクラスメイト、…

ハイキューのマスクが登場!花粉症やインフルエンザやコロナウィルス対策に!?

肌寒くなってきて、マスクが欠かせない時期ですね。 これからの季節には花粉症の人には必須ですね。 コロナウィルスやインフルエンザの予防にも役立ちます。 人気バレー漫画、ハイキューのマスクが登場しました! ハイキュー ハイキュー!! 42 人形アニメDVD…

モンストで鬼滅コラボが開催!ガチャ限や降臨キャラの声優をまとめてみた!それぞれ代表作も紹介!

// // 2月14日より、モンストで鬼滅コラボが開催されます! 鬼滅の刃といえば、アニメのクオリティが高すぎることで有名です。 アニメの出来が良かったのが、原作の大ヒットの要因の一つだと言えるでしょう。 そして、声優が豪華すぎるんです! 1話しか出て…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">