平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家史上最大のボリューム!新スタミナ超特盛丼の驚きのカロリーは!?クーポン情報も!

// 吉野家で、4月30日より新スタミナ超特盛丼が新発売しました! 吉野家史上最大のボリューム! これはガッツリで、お腹が空いた時には大満足間違いなしの一品ですね! 新スタミナ超特盛丼 値段 カロリー 食べてみた感想 追記 クーポン情報 新スタミナ超特盛…

Amazonパントリーだと、マスクが買いやすい!?

Amazonパントリーをご存知ですか? Amazonプライム会員だけが利用できるサービスです。 食料品や雑貨品をダンボール一箱単位で購入できます。 重たいものやかさばるものでも、自宅まで届けてくれて便利です。 Amazonプライム会員の無料体験はこちらから! 月…

俳優志賀廣太郎さんの代表作まとめ!三匹のおっさんやパフェおやじなど名バイプレーヤー。

【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言 [DVD] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 俳優志賀廣太郎さんさんが亡くなられました。 優しい雰囲気で味わいのある俳優さんでした。 パフェおやじとしても人気を博…

無料公開されてるアニメや漫画作品をまとめてみた!外出自粛のGW休暇中はこれで満喫しよう!

コロナによる外出自粛要請で、せっかくのGWもどこにも出掛けれないですね。 こんなにワクワクしないゴールデンウィークは初めてです…。 コロナによって、生活様式自体が変わってしまうのかもしれません。 さながら天気の子のラストシーンのように…。 heysay.…

週末は家でゲームしよう!オススメゲームを紹介!GWはスプラトゥーン2が期間限定無料で遊べる!?

コロナの影響でどこにも出かけれませんね。 週末やGW連休は外出せず、家でゲームでもしましょう! オススメゲームを紹介します!!! 今はダウンロードで、家にいながらゲームを購入することもできますしね! 便利な時代になったものです! あつまれどうぶつ…

エールに出演している3年A組の生徒を紹介!森七菜や堀田真由など、現時点で4人もキャスティング!

窪田正孝が主演の朝ドラ「エール」が放送中です! このドラマに、3年A組の生徒が多数出演してるんです! それぞれ代表作と共にまとめてみました! エール 3年A組−今から皆さんは人質です− 出演者 佐久本宝 森七菜 望月歩 堀田真由 エール 連続テレビ小説 エ…

鬼滅の刃は、次号巻頭カラーで最終回!?これまでの巻頭カラーで終わったジャンプ漫画をまとめてみた!

鬼滅の刃 1-19巻セット【新品】きめつのやいば 全巻 セット コミック ジャンプ ジャンプコミックス 漫画 マンガ 本 吾峠 呼世晴 著 鬼滅の刃がクライマックスです。 話がまとまって、次号は巻頭カラーとのこと。 最終回かと思いましたが、ジャンプで巻頭カラ…

鬼滅の刃クライマックス!週刊少年ジャンプ2020年21・22号感想!ネタバレ注意!

週刊少年ジャンプ(21・22) 2020年 5/11・18 合併号 [雑誌] // 21号が発売延期で、21・22合併号としての発売です。合併号なので、また2週間空きますね。次号は5月11日発売予定です。 GWは無料で開放してくれてる漫画読んで過ごすかな! heysay.hatenadiary.…

鬼滅の刃のホットサンドメーカーが登場!「滅」の焼印がつくよ!

鬼滅の刃 1-19巻セット【新品】きめつのやいば 全巻 セット コミック ジャンプ ジャンプコミックス 漫画 マンガ 本 吾峠 呼世晴 著 少年ジャンプで連載されている大人気漫画、鬼滅の刃。 その鬼滅のホットサンドメーカーが発売するようです。 次々とグッズが…

コカコーラ製品を買うと、ワンピースのワノ国編のクリアファイルが貰えた!対象商品は!?どこにある!?

1000ピース ジグソーパズル ワンピース ワノ国 参(50x75cm) 今コカコーラ製品を買うと、ワンピースのクリアファイルが貰えるそうです! ドンキホーテに買い出しに行った時に見かけて、買ってきましたよ! スーパーやドラッグストアにも置いてあるようです。 …

FF7リメイク、RPGだと思ったら恋愛シミュレーションゲームだった件。エアリスにティファにジェシーとハーレムすぎる!

ファイナルファンタジーVII リメイク【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信 - PS4 FF7リメイクが4月10日に発売しました! 発売3日で全世界300万本以上売れる大ヒット! そんなFF7Rですが、RPGの皮を被った恋愛シミュレーションゲーム…

本日19時よりTwo for all獣神化!早速使ってみた!ユグドラシル獣神化やエヴァコラボも!

4月25日のモンストニュースで、Two for all獣神化が発表されました! なんと発表当日の19時より実装されます! 早速獣神化させて神殿へ突撃してみました! Two for all ボックス内を探したらいましたよ! ただ、使用回数は二回w マルチガチャか何かでゲット…

新型iPhone SEを予約購入!同時にauから格安スマホへ乗り換えた話。

新型iPhone SEが発売されます! 4月17日より予約開始! 予約開始と共にアップルストアで予約しました! 流石の人気っぷりで、ストアは重かったです。 何度かリロードして無事繋がり予約完了です! ホワイトの256GBをGETしました! 4月24日に到着予定です!!…

PS4のFF7リメイクとswitchのどうぶつの森の売り上げを比較してみた!

PS4のFF7リメイクが4月10日に発売。 switchのあつまれどうぶつの森が3月20日に発売。 どちらもハードを牽引するキラーソフトです! この二つのゲームの売り上げを紹介していきます。 果たしてどっちの方が売れてるんでしょうか!? FF7リメイク あつまれどう…

なれの果ての僕らの生徒名簿一覧!死亡者と生存確定者まとめと、今後の展開の考察!ネタバレ注意!

なれの果ての僕ら(1) (講談社コミックス) // 成れの果ての僕ら。 少年マガジンで連載している学園サスペンス漫画です。 最初に事件の顛末を描くという斬新な手法が使われています。 「事件は52時間後に解決した。その間に12人が死んだ」 www.youtube.com コ…

少年ジャンプ21号はコロナの影響で発売延期!最近のワンピースと鬼滅の刃とハイキューの展開まとめ!

少年ジャンプ21号はコロナウイルスの影響で発売延期です。 翌週に21・22合併号として発売されるそうです。 1週間の楽しみにすら影響を与えるコロナおそるべしです。 でも尾田先生やワニ先生にもしものことがあって続きが読めなくなるのが1番困ります。 なの…

Mr.ChildrenのライブThanksgiving 25のセトリを紹介!更にDVD特典では38曲ものPV集が収録!!?

Live Blu-ray 「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」[Blu-ray] ミスチルのライブ映像が、YouTubeで楽しめます! 4月18日と4月19日の2日間に渡ってプレミア公開されます! 2017年に開催されたThanksgiving 25です!!! これは、ライブも…

マクドナルドのプッチンプリンシェイクを飲んでみた!パッケージもプリン!いつまで!?

マクドナルドで期間限定でプッチンプリンシェイクが発売中です! パッケージまでプッチンプリン仕様ですね! // これは絶対飲みたいと思い、ドライブスルーしてきました!!! 値段 いつまで? 飲んでみた感想 値段 Sサイズ:120円 Mサイズ:200円 公式アプ…

マスク二枚配布にかかる費用466億円でできることをまとめてみた。牛丼なら何杯食べれる!?

// コロナウィルス対策として、マスク二枚が全世帯に支給されますね。 マスクが一枚200円、配送料や諸経費諸々あわせると466億円になるそうです。 凄い金額ですね!5000万世帯に配るとこれだけのお金がかかってしまうんですね。 大きすぎて、ピンとこない数…

映画クレヨンしんちゃんのおすすめランキングを紹介!藤原啓治さんのひろしの声を聞こう!

クレヨンしんちゃんの映画、見たことありますか? 子供ももちろん楽しめるし、大人が見ても楽しめる作品が多いんです。 今回の記事では、クレしん映画のオススメランキングを紹介します! 3位 ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 2位 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ…

FF7リメイクのクラウドの、バレットとエアリスへの対応の差が酷すぎる件。

ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー (SE-MOOK) FF7リメイクやってたら、 クラウドのバレットとエアリスに対する対応の差が酷かったのでまとめてみました。 お互い、星や花に対して耳を傾けているシーンです。 バレット チャプター1『魔…

名探偵コナン紺青の拳は、脇役まで声優が豪華すぎ!?レオン役の山崎育三郎やリシ役の梶裕貴などまとめてみた!

劇場版名探偵コナン 紺青の拳 (豪華盤) (BD+DVD2枚組) [Blu-ray] // 名探偵コナン紺青の拳が金ローでテレビ初放送されますね! コナン史上最大の興行収入を叩き出した人気作です。 映画初出演となる京極さんを軸にストーリーが進んでいきます。 脇を固める…

声優の藤原啓治さんの思い入れの深いキャラベスト5をまとめてみました!代表作は!?

突然の声優の藤原啓治さんの訃報。 非常にショックを受けました。 癌だったそうです。 ヒロシ役が代役になってたのは知ってましたが、そこまで悪いとは。 今回の記事では、 藤原さんの演じた役で個人的に思い入れの深いキャラをランキング形式で紹介していき…

iPhoneSEの後継機がついに出るぞー!防水にホームボタンに個人的に欲しい機能が揃った最強のスマホ!

iPhoneSEの新型の発売が、アップルより発表されました! ずっと待ってました!!! スマホにはコンパクトさを求める自分にとって、 近年の大型化するスマホの波にはついていけず。 iPadがあるからでっかい画面とかいらんねん。 ポケットや手のひらに収まりが…

iPhoneシリーズのサイズ一覧をまとめてみた!

iPhone完全マニュアル2020(11/11 Pro/11 Pro Max/XS/XS Max/XR/X/8/8 Plus/7/6sなどに対応) iPhone seの新作の発表がそろそろじゃないかと予想されていますね! 今回の記事では、これまでのiPhoneのサイズをざっくりまとめてみました! iPhone se2 これまで…

うちで過ごそう!スマホでお小遣い稼ぎできるモッピーを紹介!家で一緒にやってみよう!

コロナの影響で、外出自粛で土日も家に篭りがちですよね。 暇を持て余してる方、ポイントサイトでお小遣いを稼いでみては? ポイントサイトとは、別名お小遣いサイトのことです。 アンケートに答えたりゲームで遊ぶだけでポイントが貰えます。 ポイントは、…

コロナで来週号発売延期…。週刊少年ジャンプ2020年20号感想!ネタバレ注意!

週刊少年ジャンプ(20) 2020年 4/27 号 [雑誌] // コロナの影響で、来週号は発売延期になるそうです。 代わりというわけではないですが、 5月6日までワンピースやブリーチやナルトが一部無料で読めるそうです! 外出自粛の良いお供になりそうですね!ありがた…

コロナの影響で再放送するドラマを一覧にまとめてみた!グッドドクターにコウノドリに野ブタなど話題作ばかり!

新型コロナの影響で、新ドラマの撮影ができない状況です。 各テレビ局、新ドラマの放送を延期して、過去のドラマの再放送を流しています。 今回の記事では、再放送予定のドラマをまとめてみました! グッドドクター コウノドリ 野ブタ。をプロデュース 下町…

期間限定無料開放されてる漫画やオススメゲームを紹介!外出自粛を有意義に過ごそう!

コロナの影響で外出自粛要請が出されていますね。 家にいなければならず時間を持て余してる人も多いでしょう。 出版社が期間限定で漫画を無料公開してくれています。 粋な計らいだと思います! またオススメゲームも紹介! 今の時代、ダウンロードなどで家に…

綾野剛と星野源主演のコウノドリ。ベストエピソードランキングを紹介!

コウノドリ DVD-BOX コロナウィルスの影響で新ドラマが延期となり、 代わりにコウノドリが再放送されますね。 産婦人科を舞台にした医療ドラマです。 2度に渡り連続ドラマ化されました。 今回の記事では、ベストエピソードをランキング形式で紹介します。 独…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">