平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2021-01-03から1日間の記事一覧

天気の子に出てきた、君の名はのキャラクターまとめ!テッシーや四葉はどのシーンにいたか徹底解説!

「天気の子」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組【初回生産限定】 // 新海誠監督の天気の子。 監督の過去作である「君の名は。」のキャラクターも出てきました! 「君の名は。」にも、「言の葉の庭」のキャラが出てきましたね…

天気の子の漫画版が発売中!全何巻!?

新海誠監督作品 天気の子 公式ビジュアルガイド // 新海誠監督の天気の子が、漫画化されて発売中です! 全3巻です! 映画の内容をコミカライズされたものです。 天気の子 月間アフタヌーンで連載されていました。 作画は窪田航さんが担当しています。 天気の…

天気の子の主要キャラの声優まとめ!小栗旬や本田翼も声の出演!?

小説 天気の子 // 天気の子が地上波TV初放送! 天気の子の主要キャラの声優をまとめてみました! 森嶋帆高 天気の子(1) (アフタヌーンコミックス) 本作の主人公です。 声の出演は、俳優の醍醐虎太郎。 天野陽菜 天気の子(2) (アフタヌーンコミックス) …

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">