平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2021-01-31から1日間の記事一覧

花束みたいな恋をした、パンフレットに隠された仕掛けが凄い!有村架純と菅田将暉主演の珠玉のラブストーリー映画!!

【映画パンフレット】花束みたいな恋をした 監督 土井裕泰 出演 菅田将暉、有村架純、清原果耶、細田佳央太、オダギリジョー、 映画、花束みたいな恋をした、公開されました。 菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリーです。 見終わった後も余韻が半端…

菅田将暉と有村架純主演映画、花束みたいな恋をした。最後のGoogleのストリートビューについて思うこと。

『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック 映画、花束みたいな恋をした、公開されました。 菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリーです。 見終わった後も余韻が半端無いです。 サブカル好きな2人の紡ぐストーリーには、実在する様々な漫画や…

「花束みたいな恋をした」を見た後に菅田将暉の虹のPV見るとガチで泣ける件。

『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック 映画、花束みたいな恋をした、公開されました。 菅田将暉と有村架純主演の珠玉のラブストーリーです。 見終わった後も余韻が半端無いです。 この映画を見た後に、菅田くんの虹のPVを見てみました。 YouTub…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">