平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2021-03-03から1日間の記事一覧

よつばと、15巻発売!店舗特典で、しおりとポストカードがついてくる!?

// よつばとの最新刊15巻発売されました! 14巻発売日が2018年4月だったので、実に3年ぶり! 店舗特典 TSUTAYAで購入したら、しおりがついていました。 帯にも書かれている「普通という奇跡」の文字が刻まれています。 店舗によっては栞のイラストが違ったり…

2021年3月4日発売の注目コミック!呪術廻戦ファンブックに15巻にチェンソーマン最終巻!

2021年3月4日に発売する注目の本を紹介していきます! 呪術廻戦 呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL) まずはこちら、今最も勢いのある人気漫画の公式ファンブック! ここでしか読めない情報満載だそうです。 コミック最新刊も同時発売で…

呪術廻戦の花御の声が女性だったの衝撃的!声を担当した田中敦子の代表作まとめ!

第19話 黒閃 // 呪術廻戦のアニメが放送中! 呪術の登場人物である花御。 特級呪霊として主人公たちの前に立ちはだかります。 漫画で読んだ時はおっさんの声だと思ってたんですが女性の声でした。 だってあのヴィジュアルならそう思うじゃんw 意外だけど、こ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">