平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2021-07-23から1日間の記事一覧

オリンピックの開会式の選手入場で流れたドラクエやクロノトリガーなどのゲームBGMまとめ!Amazonミュージックで聴けるやん!

クロノ・トリガー オリジナル・サウンド・ヴァージョン オリンピックの開会式で、ゲームミュージックで選手入場! いやー、コロナやら不祥事の解任やらで正直どうでもよかったオリンピック 一気にテンションが上がってしまいました プラカードの国名も漫画の…

DISH//の猫は、君の膵臓をたべたいにインスピレーションを受けて作られた!?歌詞の秘密に迫る!

猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜 DISH//の猫が大ヒットしていますね。 カラオケでは常にランキング上位。 シンガーソングライターのあいみょんが楽曲を提供しました。 実はこの曲、ある映画をきっかけに作られたそうなんです。 君の膵臓をたべたい 君の膵臓をた…

コカ・コーラ1本280円でリアルぼったくりだとか、オリンピックの学校観戦で持ち込み禁止とかについて思うこと。

コカ・コーラ ラベルレス 350mlPET×24本 コカコーラが一本280円だとか、学校で観戦する際はコカコーラ製以外は持ち込み禁止とか。 コカコーラ以外のペットボトルの場合は、ラベルを剥がしてとの要求だそうです。 何でオリンピックでわざわざネガキャンをして…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">