平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022-04-03から1日間の記事一覧

七つの会議がテレビ放送!御前会議の木下ほうかの出演シーンはどうなった!?全カット!?

映画「七つの会議」オリジナル・サウンドトラック 七つの会議が、2022年4月3日にテレビ放送。 半沢直樹の池井戸原作。 2019年に映画公開されました。 www.youtube.com この作品に、木下ほうかさんが出演していました。 スカッとジャパンなどのイヤミ課長で有…

鎌倉殿の13人で義経の妻役里(さと)を演じた三浦透子のこれまでの代表作まとめ!ドライブマイカーに天気の子!?

月子 大河ドラマ、鎌倉殿の13人で、義経の妻となるさとが登場。 三浦透子が演じています。 これまでどんな作品に出演していたかまとめてみました。 ドライブマイカー ドライブ・マイ・カー インターナショナル版 [Blu-ray] アカデミー賞を受賞したドライブマ…

鎌倉殿の13人で菅田将暉がサイコパスに怪演!これまでの義経を演じた俳優まとめ!

菅田将暉 『 着服史 』 鎌倉殿の13人、菅田将暉が演じる義経が話題ですね。 これまでにない新たな義経像を演じています。 やんちゃなサイコパス! これまで、なんとなく正義感ある主人公感あるイメージだったんですが、 そんな考えが一変しました!これはこ…

ワンピース、ルフィのギア5のモデルニカの髪の色は何色!?髪の毛は白色と判明!

ONE PIECE magazine Vol.14 (集英社ムック) ワンピース最新話で、ルフィのゴムゴムの実に驚愕の事実が判明!!! 詳しくはこちらの記事で! heysay.hatenadiary.jp 見た目も結構変わってますね。 眉毛も狛犬のような感じになってます。 気になるのは、髪の色…

呪術廻戦19巻、特装版だけフラゲ!表紙は日車さん!同梱版の渋谷事変のグッズ内容まとめ!

呪術廻戦19巻が4月4日発売! 表紙は日車さん! うちの地域の本屋では、一足早く4月3日にフラゲされてました。 が、特装版だけ! 通常版は翌日に入荷だそうです。 中々珍しいパターンですね。 特装版には、渋谷事変に関わるグッズが同梱されています。 ・五条…

ワンピース102巻をフラゲ!特典と何話まで収録されてるかまとめ!カバー裏のゾロがパンダマン!?

ワンピース102巻が4月4日発売! うちの地域では、1日早く書店で売ってました! 特典などは特についてなかったですね。 以前はたまにオマケがついてくることあったので期待したんですけどねー。 何かあるとちょっとテンション上がりますよね heysay.hatenadia…

モンストのキープガチャ、初日でいきなりネオが出たので終了のお知らせ!

モンストのキープガチャ。 1日1回無料で引けて、キープかチェンジを選べます。 チャンスは毎日引けば13回! 初日から、いきなりネオ!!! もうこれずっとキープですわ 一体も持ってないので、もう絶対チェンジしない! 毎・キープガチャは初日で終了!(笑…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">