平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022-04-14から1日間の記事一覧

天竺鼠の瀬下さんが女性スキャンダルで引退。花束みたいな恋をしたで、天竺鼠のワンマンライブのチケットが出てきた!?

天竺鼠2 [DVD] 天竺鼠の瀬下さんが女性スキャンダルにより、芸人を辞める意向を示しました。 映画、花束みたいな恋をしたで、天竺鼠が出てきましたね。 といっても、名前とライブのチケットだけですが。 本人たちが実際に出演したわけではないです。 花束み…

推しの子 「利用」 アクアとあかねが2度目のキス?死体からの名探偵あかねちゃん!ネタバレ注意!

ヤングジャンプ 2022 No.20 ヤンジャン本誌の推しの子。 大きく話が動いてきました。 利用 【推しの子】 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) サブタイトルからして不穏。 ゴローの白骨死体を発見した黒川あかねとルビー。 MV撮影の楽しげな雰囲気から一転…

ヤンジャンのゴールデンカムイ、推しの子、かぐや様。どれも最終回が近い!?あと2話!ネタバレ注意!

ヤングジャンプ 2022 No.20 ヤングジャンプ、面白いですね! 読んでる作品は四つ! どれも最終回が近そう!ネタバレ注意! 推しの子 【推しの子】 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) ゴローの死体が出てきた! そして名探偵あかねちゃん。 あまり賢いと、…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">