平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2023-05-21から1日間の記事一覧

鬼滅の刃、上弦の鬼、半天狗の合体後の憎珀天の声は、山寺宏一さん!山ちゃん!時透無一郎の父親は杉山さん!サスケ!

鬼滅の刃 半天狗 タペストリー 壁掛け 部屋 壁飾り フレームレス アニメ ホーム飾り プレゼント 玄関、リビングと寝室の飾りに 152*102cm 鬼滅の刃、上弦の鬼、半天狗。 分裂したりしましたが、合体しました。 合体後の姿の声優は!? 憎珀天 鬼ノ装 半天狗 …

推しの子、6話の恋愛リアリティーショーの話。原作と、テラスハウスの木村花さんの件とどっちが先?

第6話 エゴサーチ アニメ、推しの子、6話のエゴサーチ。 恋愛リアリティーショーの炎上や誹謗中傷の恐ろしさを描くきつい話でした。 追い詰められた黒川あかねをアクアが助けた時はホッとしました。 テラスハウスの木村花さんを思い出した、ってツイートも見…

カラオケで、ヨルシカのアルジャーノンが本人映像あり!夕暮れに手をつなぐ、広瀬すず!?

カラオケで、ヨルシカのアルジャーノンが本人映像ありでした! 広瀬すずが出るのか? 夕暮れに手をつなぐの主題歌! が、泥人形見たいのが出てくるだけでしたー。 普通のMVかー。 CMでは広瀬すずが歌ってたので期待しちゃった😂 www.youtube.com

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">