平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年8号感想

 

週刊少年マガジン  2019年 8号[2019年1月23日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2019年 8号[2019年1月23日発売] [雑誌]

 
 
 
 

 ジャンプとマガジンは電子書籍で毎回読んでます。

 

◼︎化物語

大暮維人画力は相変わらず凄まじい

なにあの巻頭カラー

ホッチキス痛々しい

 

◼︎ギャンブラーズパレード

ダンガンロンパの脚本の人が原作らしいから安心して見ていられる

ダンガンロンパは名作。賛否両論あるV3も楽しめたよ

 

◼︎ドメスティックな彼女

キスするくらいなら別れるなや

どうせ元に戻るんだろうしなんだかな

今更姉ルート行ってもねえ

 

 

◼︎生徒会役員共

羽根ってなんの隠喩だろう

 

◼︎寄宿学校のジュリエット

最近の展開は凄い

巻きに入ってるのかもしれないけど、凄い攻めた内容で面白い

先週のマルは問答無用にカッコよかった!

 

◼︎DAYS

おっさんどもの最初の表情がなんかじわる

 

◼︎ランウェイで笑って

メンズファッション業界にゲイはマジで多いマジで多いマジで多いマジで多い

↑大事なことだから4回言いました

 

◼︎紙飛行機とデンパ塔のお話

正に鬼才現る。

凄いよかった。

映画を見ているようだった。

朝陽が昇るシーンが綺麗で印象的。心に響くいい漫画だった。

新海誠監督で映画化して欲しいくらいだ。

 

◼︎ブルーロック

だるそうなやつは、ハイキューの孤爪と被る

ゲーム好きっぽいし

 

 にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">