平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ダレトクのらあめん花月嵐の「アルプスのオヤジおんじチーズ味噌ラーメン」

f:id:kanagisan:20190130224941j:plain

 

有吉弘行のダレトクで特集された翌日に、らあめん花月嵐にいってきました。

番組内でも説明されていたランク付け、この店は並でした。

特は全国で1店舗だけとのことなので、並ならいいほうなのでしょうか。

 

 没メニューレストランから選ばれたBLACK×BLACK!!!ではなく、

期間限定の、アルプスのオヤジおんじチーズ味噌ラーメン(880円)を注文!

没メニューでは背脂ラーメンが食べてみたかったなあ。

 

 

f:id:kanagisan:20190130225848j:plain

 

最近は期間限定ラーメンを頼むと、

専用のトレーシートがついてくるようになりましたね。

前作と前々作の、富山ブラック伊達政宗ラーメンもシートついてきていました。

(過去記事参照)

 

 

家庭教師のトライや低燃費少女など、

ハイジは完全にネタアニメみたいになってしまったなあ。

 

「なんでおんじだけ最近こんなに人気あるんだろう…いいなぁ…」

脇役たちの心の叫びがツボりました( ´艸`)

 

f:id:kanagisan:20190130225912j:plain

 

 

 

チーズとまろやかさと味噌のコクがベストマッチで、濃厚でとっても美味しかったです!

おすすめです👍

 

 

 


らあめん花月嵐激辛壺ニラ(壺付き)