平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ナダルも出演している映画トリガールの感想


【Amazon.co.jp限定】トリガール! 豪華版(特製マスキングテープ付) [Blu-ray]
 

 

 

映画トリガールの感想です。

 

キャストは

 

レコード大賞の司会を務めた土屋太鳳

朝ドラ「半分、青い」に出演の間宮祥太朗

映画に舞台に活躍中の高杉真宙

先日結婚を発表した矢本悠馬

暇な女子大生でエリート喰いを熱演した池田エライザ

アメトーークのナダルアンビリバボーでお馴染みのナダル

 

 

鳥人間コンテストに挑戦する大学生たちの映画です。

 

ノーマークだったんですが、

映画レビューサイトで評価が高かったので見てみましたが当たりでした!

とてもいい熱血青春ラブコメ!スポ根要素もあり!

ハチャメチャだけど気軽に見れて面白かった!

鳥人間コンテストのシーンも勢いと迫力があって良かった!

 

主題歌も、ねごとがカバーしたスピッツの空を飛べるはず。

カバーってあまりいい印象ないんだけど、これは良かった!

是非エンディングも聴いてみて欲しい!

 

 

 

 

ただね…ナダルは必要?(笑)

 

 

 


トリガール! 通常版 [DVD]

 

 

 

 

 

Amazonのプライムビデオでも観れるようになりました!

 

プライムビデオの登録はこちらから

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">