平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

性的暴行の疑いで逮捕された新井浩文の出演作品をまとめてみた

最近映画やドラマでよく見る俳優さんの事件だったので驚いています。

自分が見たことある、新井さんの出演した作品をまとめてみました。

 

 

 

 

 


モテキ DVD通常版

 

島田雄一役

 

 自分が新井さんを初めて知ったのはこの作品からになります。

 プレイボーイの役でしたね。

 

 

 

 


LIAR GAME REBORN -再生-

 

 桐生ノブテル役

 

主人公のライバル役の一人。

金髪に入れ墨と、インパクトのある見た目。

原作のヨコヤ役に当たるボス的人物でなんともいえぬ凄みがありました。

 

 

 

 

 


寄生獣 DVD 通常版

 

浦上役

 

猟奇殺人犯のやべー役。

基本的に悪い役が多いイメージでしたね。

今回のニュースでそんなに驚きがなかったのは

こういう悪役のイメージが定着してしまっていたからなのかも。

 

 

 

 


明烏 [DVD]

 

山崎役

 

借金の取り立て屋。

後述の燃堂といい、バカなヤンキー役も適任でした。

 

 

 

 

 

 


バクマン。DVD 通常版

 

平丸一也役

 

脱サラした漫画家。

平丸さんが逮捕されてしまったのか

お前が捕まったらこの人面ラッコの浜田君はどうなる…ッ!

 

 


銀魂 [DVD]

 

岡田似蔵役

 

盲目の暴走する剣士役。

 

バクマン、銀魂、斉木と、ジャンプの実写化作品によく出演されていました。

再放送とかに影響がでるのかな。それは嫌だなあ。

 

 

 


斉木楠雄のΨ難 [DVD]

 

燃堂力役

 

金髪モヒカンにケツアゴとインパクトの強い役。

何も考えていないが故に、テレパシーでも思考が読めない役でしたが

燃堂と同じく何も考えず今回の行為に及んでしまったのでしょうか…

でも燃堂は絶対にそんなことはしないぞ。

 

 

 

 


外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

 

主演鴨ノ目武役

 

善悪の屑、今年公開予定だった主演映画です。

公開はどうなるのでしょうか?

漫画読んだことありますが、

このままでは新井さんが成敗される側にまわってしまいかねません。

 

 

 

 

 


下町ロケット -ディレクターズカット版- DVD-BOX

 

富山役

 

帝国重工の社員役。

現在七つの会議も公開中の池井戸作品の、下町ロケットにも出演していました。 

 

 

 


堺雅人主演 大河ドラマ 真田丸 完全版ブルーレイ全4巻セット【NHKスクエア限定商品】

 

加藤清正役

 

豊臣秀吉に仕える戦国武将。

ドラマ内では俗にナレ死と言われる、

ナレーションで死んだくだりが説明されていました。

 

大河ドラマにも出演できるほどの有名俳優だったんですよね。

 

 

 

 

 

 


ブラッククローバー 17 (ジャンプコミックス)

 

ライア役

 

なんと、漫画のキャラのモデルにもなっていたんですよね。

ジャンプの番組の企画かなにかで。

チョイ役ではなく、敵組織の幹部としてです。

この単行本17巻の中央のキャラがライアです。

 

アニメ化もされていて、新井さんが声優も担当していたようですが

それもやはり降板になってしまうのでしょうか。

 

 

 

 

 

他にも数々の映画やドラマに出演なされていました。

味のある俳優さんだったので残念です。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">