平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

未来のミライがアニー賞を獲得。マジで?

未来のミライアニー賞を獲得しました。

間違いなく駄作だったと思うし、

世間の評価も決して高くないのに。

(少なくともレビューサイトでは酷評)

外国では受けたということなのかな。

 

細田守作品なら、これより時をかける少女サマーウォーズの方が断然面白い。

 

調べてみると、時かけやサマウォは別の人が脚本担当で

おおかみこどもの雨と雪、バケモノの子、未来のミライ

細田監督が自ら脚本を担当したらしい。

 

この監督は脚本は関わらない方がいいんじゃないかなあ。

 

 


時をかける少女 期間限定スペシャルプライス版 [Blu-ray]

 

 


サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版Blu-ray

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにデジモンの映画もオススメです。

あまり知られてないけどこれも細田作品。

 

 


デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">