平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ!週刊少年ジャンプ2019年11号感想


週刊少年ジャンプ(11) 2019年 2/25 号 [雑誌]

 

 

 

 

 

「ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ!」

 

 

上のリンクから電子版が購入できますよ!

雨や雪の中、買いに行かずにすむって便利な世の中だ!

 

 

 

 

 

取り急ぎワンピースの感想だけ!

残りは後日追記します!

 

 

 

 

◼︎ワンピース

 

第932話

「将軍と花魁」

 


【中古】ONE PIECE <1−91巻セット> / 尾田栄一郎(コミックセット)

 

 

 

 

忍者が11人もいる!!!

忍者に囲まれるロビン。

ハナハナ分身で窮地を逃れる。

 

ロビンって昔は多人数戦に滅法強いイメージだったけど、

最近はそういうのないな。

ハナハナで一斉に花咲かせて関節技きめてた頃が懐かしい。 

 

 

 

 

花魁ロビンと小紫が被る…

そっくりすぎてややこしい。

どっちも美人さんだがなんとかならなかったのか。

 

鼻筋くらいしか判断要素がないぞ。

いや厳密にはもっと違うとこはあるんだけど、

ぱっと見だと本当にごちゃごちゃする。

 

 

 

 

「わちきは武士の娘!」

 

と言っていたあたり、やはり小紫がモモの助の妹で間違いないんだろうな。

腹黒とか冒頭の狐の面とかまだ謎は残るけど。

 

 

そしてオロチの能力は名前のまんまヤマタノオロチ

「ヘビヘビの実古代種モデル八岐大蛇」とかだろうか。

ゾオン系はいまいち能力のワクワク感に欠けるなー。

 

 

 

しかし、先週のビッグマムの記憶喪失はどうなったんだ。

最近のワンピースは展開が飛び飛びすぎてやきもきする。

 

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">