平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの遊戯王のカードをゲオで引き換えてきた!引き換え方法を詳しく解説!

 

 

f:id:kanagisan:20190218011437j:plain 

 

モンスト×遊戯王デュエルモンスターズコラボ開催中!

 

 

 

モンストで特定のミッションをクリアすると、

 

先着100万人に遊戯王のカードがプレゼントされます。

 

 

 

ミッションをクリアし、早速カードと交換してきたので

 

その方法を画像つきで詳しく解説します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずストーリーミッションをクリアしましょう。

 

 

インセクター羽蛾、キース、ペガサスの順に倒すとクリアです。

 

ちなみにストーリー動画も見れるみたいなんですが、

 

ずっとローディング画面で見れませんでした。

 

f:id:kanagisan:20190218002447j:plain

 

ずっとこの画面のままでした。

 

自分だけ?

 

 

 

まあ、動画を見なくてもミッション済扱いになったのでいいけど。

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190218002533j:plain

 

 

コラボ限定ミッションを達成しエンディングを見ると、

 

コラボ記念カードプレゼントのギフト券が

 

受取BOXに届きます。

 

 

 

 

 

 

「店頭でこちらをタップ」

 

 

 

と表示がありますが、店頭まで押さないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

カードは、ゲオと一部のTSUTAYAで引き換えることができます。

 

近所のTSUTAYAは対象店舗ではなかったので、

 

ゲオで引き換えることにしました。

 

 

 

 

 

近所のゲオまで行ったら、レジに行く前にギフト券の表示までしておきましょう。

 

レジ前でもたもたすると周りに迷惑ですからね。

 

何を隠そう自分は、レジまでいってその場であたふた操作してギフト券表示したので。

 

自分と同じ轍は踏んで欲しくないのでね(笑)

 

 

 

 

先ほどの「店頭でこちらをタップ」を押すと、この画面が表示されます。

 

 

f:id:kanagisan:20190218002458j:plain

 

 

 

自分はゲオで引き換えるので、ゲオを選択しました。

 

TSUTAYAで引き換える方はTSUTAYAを選択してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗を選ぶと次はこちらの画面が出てきます。

 

 

f:id:kanagisan:20190218012618p:plain

 

 

  

この画面まで進んだらレジに進みましょう。

 

「カード引き換え」は、店員さんがクリックするので

 

押してはいけません。利用済みになってしまいます。

 

必ず店員さんに画面を見せて押してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

一度押すと確認画面が出ます。

 

間違って押した場合はキャンセルを押して戻りましょう。

 

 

f:id:kanagisan:20190218002543j:plain

 

 

 

店員さんに「カード引き換え」をタップしてもらうと、利用済みになります。

 

 

f:id:kanagisan:20190218002603j:plain

 

 

 

 

引き換えた日時も画面に出るみたいですね。

 

店員さんがレジの奥からカードを持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

ちなみにその際に「一つだけでいいですか?」と店員さんが言ってくれました。

 

そう、今回のコラボミッションでは2セット分貰えるんです!

 

そんなことすっかり忘れてた自分は、慌ててもう一個のギフト券を同様の操作で表示。

 

 

無事に2セット分貰うことができました。

 

店員さんが教えてくれなかったら1セットだけで終わってました。

 

GJです!

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190218002511j:plain

 

 

こうして無事に2セットGETすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190218001236j:plain

 

 

「ブルーアイズアルティメットドラゴン」

 

「ルシファー」

 

 

の二種類が入っていました。

 

非売品です!

 

 

 

中身はすべて同じですが、ミレニアム仕様がたまに入ってるようです。

 

自分のはノーマル仕様でした。

 

 

 

 

先着100万名様のようなので欲しい方はお早めに!

 

 

 

 

上のほうでレジ行く前にギフトカード表示したほうがいいと書いたけど

 

まだあるか在庫確認してから店舗は決めたほうがいいのかもしれませんね。

 

ゲオで店舗選択したけど、そのゲオにはなくて

 

近くのTSUTAYAなら残ってるってこともあるかもしれませんから。

 

 

 

 

ちなみに2セット貰った分の1つは、開けずにとってあります。

 

とりあえず貰ったけど、使うわけではないし…。

 

遊戯王カードゲームは子供のころやってたから懐かしくはありました。

 

 

 

いっそメルカリでも出そうかな(笑)

 

 

 

 

 と思って検索かけたら既にめちゃくちゃ出品されてました(笑)

 

 

せめてミレニアムが出たら高く売れたのかもしれませんね。

 

ミレニアムの確率はどのくらいなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストやってたら久々に遊戯王読みたくなってきました!

 

連載終了してからもう15年も経つんですね!

 

時が経つのは早いものです。

 

 

文庫版も出てるから大人買いしちゃおうかな(*´꒳`*)

 


遊戯王 文庫版 コミック 全22巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">