平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

温野菜のたんしゃぶ食べ放題を感謝祭お試し価格で食べてきた!(2月28日まで)

f:id:kanagisan:20190224004852j:plain

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店、温野菜に行ってきました!

 

 

温野菜アプリをダウンロードすると、

 

たんしゃぶ食べ放題が1000円安くなります。

 

総額から1000円じゃなく、一人につき1000円です!

 

四人で行けば4000円引きだぜヒャッホイ!

 

 

 

 

温野菜の一番安いコースが2780円なんですが、

 

それだと豚しか食べ放題じゃありません。

 

 

しかしこのクーポンを使えば、

 

牛もグレードの高い豚もたんしゃぶも食べ放題になって

 

豚だけの食べ放題よりも安い2580円で食べれるんです!

 

 

f:id:kanagisan:20190224122119j:plain 

  

 

このために昼を抜いて臨みました。

 

肉を駆逐してやる!!

 

 

 

 

 

 

 

温野菜では、S字鍋になっていて、ダシを二種類選べるんですね。

 

今回は、せっかくなので限定販売の梅たんしゃぶとすきしゃぶにしました!

 

f:id:kanagisan:20190224004904j:plain

 

しゃぶしゃぶとすき焼き両方楽しめるとはなんて贅沢なんだ!

 

梅たんしゃぶにすると、+100円なんですが

 

1000円引きだしそれくらい追加してしまおうかなと!

 

 

確かな梅の存在感!!!

 

 

 

 

 

 

食べ放題コースを注文すると、野菜セットとお肉と鶏つみれが運ばれてきました。

 

f:id:kanagisan:20190224004931j:plain

 

お通しみたいなものですね。

 

まずはこれを食べてから、好きなのを注文してねという感じです。

 

f:id:kanagisan:20190224004950j:plain

 

続いておつまみが運ばれてきます。

 

チョレギサラダに、トリュフ香るローストビーフに、トマトのイタリアンサラダです。

 

トマトとチーズの組み合わせは最高です!ジョジョでも証明されていますね。

 

f:id:kanagisan:20190224013055j:plain

 

思わず億泰ばりに叫んでしまいました。

 

大丈夫です、スタンドは入っていません。

 

 

 

 

 

 

続いてたんしゃぶの登場です!

 

f:id:kanagisan:20190224005008j:plain

 

たんのしゃぶしゃぶって初めてなんだけど

 

歯ごたえがあってとても美味しかったです!

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190224005047j:plain

 

 

たんしゃぶだしでもすき焼きだしでもどっちでもイケます!

 

 

f:id:kanagisan:20190224005110j:plain

 

梅塩もついてきて、これをかけると更に梅の風味が強まりより味が深まりました。

 

かけすぎるとちょっと酸っぱすぎなので注意!

 

 

 

f:id:kanagisan:20190224005130j:plain

 

お餅やチーズもあり、それをしゃぶしゃぶして肉と一緒に食べると

 

これまた格別!

 

 

ただ、溶けるのが早いので数秒だけしゃぶしゃぶして持ち上げるのがコツです。

 

うかうかしてると、溶けて鍋にくっついてしまいます。大惨事!

 

 

 

たんしゃぶコースだと、グレードの高い豚肉

 

「北海道つや姫豚」が食べ放題メニューに加わります。

 

これがまた美味いのなんの。

 

 

もちろん牛肉も美味しいです。個人的には牛カルビより牛肩ロースの方が好みかな。

 

 

 

 

食べ放題は二時間制なので、そろそろラストオーダーの時間が迫ってきました。

 

 

 

締めは玉子雑炊を選択!

 

あっさりしていて美味でした!

 

f:id:kanagisan:20190224005218j:plain

 

 

 

 

 

食後には、デザートまで!

 

食べ放題コースには、一人一品デザートが頼めるんです!

 

 

f:id:kanagisan:20190224005235j:plain

 

 

濃厚ガトーショコラと、温野菜アイス!

 

 

 

 

 

以前は、食後に温かいお茶と冷たいおしぼりのサービスがあったと思うんですが

 

今回はなかったです。

 

他の卓でもなさそうだったのでやめたのかな。

 

店員さんの手間がかかるとは思うけど、

 

まったりお茶飲んでおしぼりで涼むの好きだったのに。

 

 

 

 

お得に美味しくがっつりとしゃぶしゃぶが食べれました!

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店はいくつかあるけど

 

温野菜が一番好きでよく行きますね!

 

 

お値段は高めだけど、野菜もお肉もとても美味しいです!

 

 

 

 

 

温野菜では、R-POINTカードも使えますよ😄

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">