平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年12号感想


週刊少年マガジン 2019年 12号[2019年2月20日発売] [雑誌]

 

表紙は欅坂46の渡邉理砂


先に最新のジャンプの感想を書いちゃったけど、

先週の分のマガジンの感想です!
駆け足!!

 

 



◼︎エデンズゼロ

つまりGIにおけるボマーだね!

 

 

 



◼︎東京卍

先週あれだけ大見得切ったのに、

助っ人頼りだったのは少しがっかり。


そして待っててくれる相手の3人いいやつだな




◼︎DAYZ

優しさの塊!!

 


◼︎化物語

エアギアの頃からそうだけど、

この人の絵の躍動感は凄すぎる。

トイレぶち壊すシーンの迫力たるや。

 

 



◼︎7856

まあ、ムニ先輩じゃないならそうなるわな。

回想の時の子かなー?

 


この漫画の演出も凄い良いな!!

 

 


シチハゴジュウロク(1) (講談社コミックス)

 

 

割と今のマガジンで一押しかもしれない。

上の画像リンクからKindle版の無料サンプルも見れるよ!

 

 

 

 



◼︎ランウェイで笑って

育人のエゴっぷりは、
ブルーロックでも通用するよ!

 

 

 


◼︎五等分の花嫁

まさか一花がヤンデレ化するとは…!

 

 


◼︎ブルーロック

これは勝てる気しない。
しかし、相手チームのキャラが黒子のバスケの黒子に見えてしょうがない。
影どころか完全に光だけど。

 


黒子のバスケ コミック 全30巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 

 



◼︎彼女お借りします

東京ドームシティ、前にライブで東京ドーム行った時に寄ったな。

 

 

 


TDCって略すのね。
TDLみたいだな。

 

 

 


◼︎炎炎ノ消防隊

やばいの更に2人も来た絶望感からの
小物化へのスピード感よ。

 

 

 

 



◼︎オリエント


本当に斬魄刀みたいになってきた。
「咆えろ、蛇尾丸!」

 

 

 


◼︎ヒットマン

スカッとジャパンの木下ほうかみたいだな。

 

 

 

 

 

 

以上でした!

 

 

 

 

 

ジャンプとマガジンの感想は

こちらの感想サイト更新チェックサイトに登録させてもらってます!

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">