平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年13号感想


週刊少年マガジン 2019年 13号[2019年2月27日発売] [雑誌]

 

 

表紙は欅坂46



◼︎彼女お借りします

「…僥倖」がなんか福本作品っぽいなと思ったら
本当にざわざわ言い出して吹いた
唐突すぎるパロディ!




逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック

 

プリクラでハグして照れてる水原かわいいな
実際レンタル彼女ってどこまでありなんだろうか


◼︎オリエント

武器一つ破壊されただけであっさり見限られた!
鬼滅といい最近の少年漫画はパワハラ上司多すぎやしませんかね


◼︎化物語

戦場ヶ原が登場したコマの一枚絵が美麗すぎる。


◼︎ブルーロック

鉢楽、覚醒
でもあと2点差覆せる気がしない

意気投合?意気消沈?
意気統合なのはわざと?誤字?


◼︎ギャンブラーズパレード

最後の最後が地震がタイミングよく起きて、
たまたまそれが00に入るってどーなの

人事を尽くして天命を待つどころの話じゃないぞ
ただ顔芸の勢いでは否応なしに引っ張られる


◼︎炎炎ノ消防隊

ラッキースケベられの尻がやけにエロかった


◼︎7856

豹変っぷりが半端ない

やぱ回想のときのメガネの子。
特徴的すぎる名前なんだし、覚えといてあげなよ…


◼︎犯人たちの事件簿

高遠編が出張掲載。
書き下ろしじゃなく、過去の再録ですね。

スプンオフなのに累計100万部いってんのかすげーな( ゚д゚)
高遠編は、4巻に収録されてます!

 


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (講談社コミックス)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">