平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

3年A組-今から皆さんは、人質です- のパソコン部女子役で出演中の森七菜さんのプロフィールや過去の出演作品をまとめてみた。

f:id:kanagisan:20190310160638p:plain
 

話題の日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演中の森七菜さん。

彼女のプロフィールや過去の出演作について調べてみました。

 

 

 

 

森七菜さんのプロフィール

 

f:id:kanagisan:20190310011854j:plain

 

  • 生年月日: 2001年8月31日
  • サイズ: 身長154cm
  • 出身地: 大分県
  • 出生地: 大阪府
  • 血液型: A型

 

 

 

 

過去の出演作品

 

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」堀部瑠奈 役

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

 

菅田将暉主演の土曜ドラマ「3年A組」のパソコン部の女子生徒役です。

 

 

序盤はあまり出番が少なく注目されていませんでしたが、

後半は動画の画像解析などで活躍が多く、目立つようになってきました。

 

 

3話で5人を処刑する展開になった時に選ばれた一人でもあります。 

あの時はただのモブでしたが、大分キャラが立ってきましたね。

 

 

数年後の三回忌のシーンでは、周りに「めっちゃ美人になってる」 

と言われるほどの変貌を遂げていました。 

まあ、元々可愛かったと思いますけど…

 

f:id:kanagisan:20190310014220p:plain

 

設定的にはパソコン部の地味っ子ってポジションだったんですかね。

 

 

 

「獣になれない私たち」 花井千春(回想)役

 


獣になれない私たち Blu-ray BOX

 

 

ガッキー主演の2018年のドラマです。

 

田中圭演じる京谷の母親、千春の若い頃の役を演じました。

 

第5話の、千春とその夫との馴れ初めの回想シーンで登場しました。

透明感のある、ピュアな少女役を熱演しています。

かわいいルックスと演技力が話題になりました。

 

 

f:id:kanagisan:20190310144819p:plain

 

 

「先に生まれただけの僕」 一ノ瀬由依 役

 


先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX

 

 

連続ドラマ初出演の作品になります。

2年3組の生徒の1人を演じました。

 

「心が叫びたがってるんだ」 仁藤菜月(中学時代)役

 


映画「心が叫びたがってるんだ。」(通常版) [DVD]

 

 

映画初出演の作品になります。

チアリーダー部の部長の仁藤の回想時代を演じました。

 

「東京ヴァンパイアホテル」 アカリ 役

 

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオオリジナルのドラマです。

女優としてのデビュー作品だそうです。

 

デビューして間もないようですが、話題作にどんどん出演していたようですね!

若手の注目株といえるでしょう。

 

 

 

今後の出演予定作品 

 

「東京喰種2」 小坂依子 役

 


東京喰種トーキョーグール:re 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

漫画が原作の映画東京喰種の続編です。

ヒロインの友人役です。

 

「地獄少女」市川美保 役

 


地獄少女 全9巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

 

 

アニメが原作の映画地獄少女にも出演します。

 

漫画やアニメ原作の作品に立て続けの出演ですね。

波にのっていますね〜!

 

 

 

 「天気の子」 ヒロイン 天野陽菜 役   2019年7月19日公開予定

 

「君の名は。」の新海誠監督の最新作のヒロインに大抜擢されました!

記録的大ヒット作品の監督の最新作ということでヒットは間違いなしでしょう!

そんな作品に出れたら今以上に知名度も人気も上がっていくことでしょうね!

 

 


君の名は。

 

 

 

以上、森七菜さんの出演作品についてまとめてみました!

 

間違いなく今後大ブレイクする期待の若手女優さんです。

森七菜さんの今後の活躍に期待しましょう!

 


森七菜 2020年カレンダー CL-0211

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">