平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年15号感想


週刊少年マガジン 2019年 15号[2019年3月13日発売] [雑誌]

 

表紙はモーニング娘。牧野真莉愛

 

矢口といいゴマキといいヨッシーといい

後輩にはいい迷惑だよな…

 

 

◼︎ドメカノ

 

はいクスリー!

 

 

完全にピエール瀧やがな。なんてタイムリーな…。

 

実はご飯に入れてたの、マジじゃないよね?

 

 

◼︎七つの大罪

 

嘆息の賢人が、スプーに見える…

 


(狂気)はいだしょうこ画伯 絵描き歌でスプー爆誕

 

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

お父さんとのわだかまりはこれで完全に解決かな?

全国三位取られちゃぐうの音も出まい。

 

そして運命の修学旅行編。

ここで過去の話も回収されまとめに入ってくのだろうか。

 

◼︎DAYS

 

君下スポーツ店潰れるってよ

  


桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

 

これで部活に専念できるとかいってるけど、

家計は大丈夫なのかよっていう。

普通に部活やめるとか中退に発展しかねない事態やで。

 

 

 

◼︎夜になると僕は

 

最終回。

 

打ち切りが決まって、話を急いで畳まなきゃいけなくなったから

しょうがないんだろうけど、秋山が一気に小物化。

 

最後の切り札もしょーもな。

 

途中までそこそこ面白く読んでたけど、

ここ2、3週がどうしようもなかった。

 

 

 

◼︎オリエント

 

こっちも急に覚醒。

ちょっとぶっ飛びすぎでは?

 

俺たちの戦いはこれからだエンド?

 

 

 

◼︎ジュリエット

 

 なるほど、子供達の問題が解決したら次は大人か。

こっちの方が根は深いか。

 

 

 

◼︎金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

 

まさかの3週目!!

 

あひるの空が休載続く限り載せる気か!

高遠編全部終わっちゃうぞw

 

一応、今週の続きは4巻で読めます。

来週も載ってそうだけどw

 

 


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">