平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ひよっこ2やなつぞらをもう一度見たい方へ!U-NEXTで見逃し配信中!

有村架純主演の朝ドラひよっこの2年ぶりの続編

ひよっこ2が4夜連続放送中です!

 

 

見忘れた方も安心!

U-NEXTで見逃し配信中のようです!

ひよっこ以外の朝ドラや大河も配信されてます!

なつぞらまんぷくも!

 31日間の無料お試し期間もありますよ!

 

 

 

 

自分は録画予約していましたが、容量が足りなくて録画失敗していました…

なんというイージーミス!

でもU-NEXTで無事に見れました😂

みね子たちの変わらぬ元気な姿を見れて良かったです!

 

 

全録のレコーダ欲しいですね〜。

全てのチャンネルを数日間全て録画してくれるので見逃す心配がないです。

5万ちょいで買えます。昔より大分安くなりましたね🤑

 


パナソニック 2TB 7チューナー ブルーレイレコーダー 全録 6チャンネル同時録画 4Kアップコンバート対応 全自動 おうちクラウドDIGA DMR-BRX2050

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">