平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年16号感想


週刊少年マガジン 2019年 16号[2019年3月20日発売] [雑誌]

 

けやき坂46あらため、日向坂46の金村美玖と小坂菜緒が表紙。

 

 

◼︎オリエント

 

累計40万部!

結構売れてるのね!

流石マギの作者。

 


マギ(37) (少年サンデーコミックス)

 

そしてまさかのミナデイン

いや元気玉

 

 

◼︎DAYS

 

「人生とは、電車の車両のようなもの。」

なるほど、上手いことを言うものだ。

長い人生のほんの一駅、一期一会を大事にしなければね。

 

しかし、この三年生の人らは初出?

モブとして応援席とかにはいたのかな。

 

 

◼︎ブルーロック

 

序盤の覚醒論は割としっくりきた。

 

しかし、敵チームが一気に弱体化したな。

煽り耐性も低いとは…

 

 

◼︎彼女お借りします

 

部屋着でぴたーと柔軟してる水原になんかエロスを感じた。

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

五つ子だと、普通クラス分けるよね。

双子とかはクラス被らないようにすると聞いたことがある。

しかし少子化のこの時代だと5クラスもない可能性もあるか。

 

 

◼︎七つの大罪

 

団員たち一人一人からの熱い声援!

まるで最終回のような展開だ…っ!

実際魔王倒したら終わるんだろうか。

結構なインフレしたもんなあ。

 

 

◼︎寄宿学校のジュリエット

 

手李亞ってロリ巨乳キャラだったのか。

 

 

◼︎ギャンブラーズパレード

 

冒頭の、死体が実は仮死状態で生き返るやつ、なんかで見たな。

ネウロとかかな。

 

 

◼︎化物語

 

神原編、後日譚。

画力だけじゃなく演出も素晴らしい。

 

 

◼︎あひるの空(休載)

 

5週連続お休み

大丈夫か?

 

そして流石に今回は代原で金田一の犯人たちの事件簿はなかった。

あやうく全話載るとこだったものな

 


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(4) (講談社コミックス)

 

 

◼︎7856

 

地味メガネでも、走り続ければこんなに屈強になれるのか。

しかしこれ、実際に殺そうとしたのチエちゃんの方ってオチだろ。

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">