平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アフィリエイトで確実に収益を上げれる!それがセルフバック!!

ブログでアフィリエイトやってる人って、結構いると思います。

 

自分もそうでしたが、最初のうちは1円も稼げませんよね。

 

収益グラフはずっと0で横ばい状態です。

 

モチベーションがどんどん下がっていきます。

 

 

しかし、確実に収益を上げる方法があるんです!

 

それがセルフバック

 

つまり、自分で宣伝するものを自分で契約するってことです。

 

自作自演みたいですが、1回でも収益が出れば少しモチベーション上がりますよ。

 

勿論、アフィリエイト側も公式に認めているやり方です!

 

 

実際に自分が体験することで、他の人に勧めやすくなったりもしますしね。

 

 

 

ただし本人申請OKのプロモーションに限ります。

 

本人OKじゃないところ(例えばAmazonとかはダメです)で、

 

自分で広告を踏んで購入したりすると、下手すると提携解除されかねません。

 

気をつけましょう。

 

 

 

自分は、Huluの2週間無料トライアルでセルフバックを利用しました。

 

丁度、3年A組のドラマのスピンオフが見たかったので。

 

 

 

 

 

それからU-NEXTも無料トライアルでセルフバックを利用しました。

 

ひよっこ見逃し配信を見るために。

 

 

 

 

 

オムニセブンもセルフバックを利用できます。

 

ワンピースのコミックを買いました。

 

 

 

 

 

オムニセブンの方は、商品価格の1パーセントなので4円の収益でした(笑)

ワンピースのコミックが400円くらいなので。

 

Huluの方は結構多くて、400円くらい貰えます。

なんとU-NEXTは800円くらい貰えます。

無料で体験できて、更にお金も貰えるって凄いですよね!

無料期間中に解約すれば月額はかかりませんしね。

元々興味はあったので、HuluかU-NEXTどっちかは継続しようと思ってます。

 

0ばっか続いていた収益レポートに、

セルフバックとはいえ違う数字が並ぶのは嬉しいものですよ。

 

(一応、自分はセルフバックする前に0じゃない数字を拝むことができましたが)

 

  

 

やり方としては、上記の「もしもアフィリエイト」のような

ASPアフィリエイトサービスプロバイダ)に無料登録して、

セルフバック(自分で申し込む)の項目をクリックすればできます。

(ちなみにHuluはA8net、U-NEXTオムニセブンはもしもを利用)

 

HuluやU-NEXTやオムニセブン以外にも、

クレジットカードを作ったりするセルフバックがありますね。

自分はこれ以上カード持つつもりはないのでそれらはやっていませんが。

 

自分がやろうとしていたことで、セルフバックが使えれば使った方がいいですね!

最初の月収益は1万くらいでしたが、うち1割はセルフバックによるものでした。 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">