平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミスドの福袋で貰ったドーナツ引換カードを使い切れた!2019年はポケモンとコラボ!

f:id:kanagisan:20190329115817j:plain

 

年末にミスドの福袋で貰ったドーナツ引換カード、使いきりました。

有効期限が3月31日までだからギリでした。

 

 

ストロベリーカスタードクリームと引き換えました!

カスタードクリームと苺の甘酸っぱさがマッチして、とても美味しかったです!

 

f:id:kanagisan:20190329115857j:plain

 

 

 

ミスド福袋について簡単に説明しましょう。

毎年年末から正月にかけて販売されます。

 

1080円の福袋で、ドーナツ10個分の引換カードと、様々なグッズが貰えます。

ブランケットやクリアファイルなどです。

2160円や3240円の福袋もあり、ドーナツの引換数が10個ずつ増えます。

また、グッズの数も増えます。

 

f:id:kanagisan:20190330141423j:plain

 

つまりドーナツを買うお金だけで、グッズまで貰えちゃうんです!

 

しかもドーナツって140円以上するのもありますから、

単純にドーナツの値段だけで考えてもかなりお得なんです。

 

今までもスヌーピーカナヘイなどとコラボしていましたが、

今年の福袋はポケモンとのコラボグッズでした。

 

例年より、福袋が売り切れるのが早かった気がします!

ポケモン人気半端ないですね!!

 

 

福袋にもピカチュウが描かれていました。

f:id:kanagisan:20190330141523j:plain

 

裏面はイーブイ

f:id:kanagisan:20190330141557j:plain

 

ニンテンドースイッチで、

ピカチュウイーブイがメインのゲームが発売された時期でした。

そのためミスドの福袋でもこの二匹が袋に描かれていたようですね。

 


ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch


ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

 

 

1080円の福袋の中身はこんな感じでした。

 

  • カレンダー
  • ブランケット
  • クリアファイル
  • ドーナツ引換カード10個分

 

f:id:kanagisan:20190330141644j:plain

 

実質グッズはタダで貰えてる様なものです。

実用的な商品ばかり!何よりかわいい!

 

カレンダーは冷蔵庫に貼り付けて毎日使ってるし、

ブランケットもこの冬大活躍してくれました!

クリアファイルはまだ封をしたままですが今後何かしらに使えるでしょう!

 

 

今年の分は残念ながら既に完売してしまっていますが、

年末におそらく2020年版福袋が販売されます。

お得すぎる福袋、次回は購入してみてはどうですか?

 

引換カードは有効期限があるのでそれだけ注意しましょう。

3月31日までです。2019福袋を買ってまだ交換してない方は忘れずに!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">