平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新元号発表されることだし、ブログ名を変更します!平成→◯◯JUMPから果たして一体何になるのか!?

f:id:kanagisan:20190307025818p:plain

 

ついに本日、新しい元号が発表されますね!

それに伴い、ブログ名を少し変更します!

平成→◯◯JUMPの◯◯の部分に、新元号が入ります!

 

 

日本初の元号を使ったブログ名になったりして。

ゴールデンボンバーも似たようなこと考えてるな( ゚д゚)

 


「タイトル未定」

 

元号発表直後に配信されるそうです。世界最速の新元号がテーマの曲。

相変わらず発想力が凄いですね。斬新!!

 

 

平成最後の年にブログを始めたのでつけたサイト名。

ジャンプの感想も書くつもりだからと、このタイトルにしました。

某ジャニーズグループも若干意識してます(笑)

 

新しい年号は何になるんでしょうね?

日本人としてやはり少しワクワクしてきます!!

 

 

そういえば、平成(たいらしげる)という方が存在するみたいですね。

平成に年号が変わった時はかなり話題になったんだとか。

 

年号が発表されて、それが自分の名前だったらさぞかし驚くでしょうね。

 

苗字と名前が一文字ずつの人は、ワンチャンあるかも!?笑

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">