平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

5のつく日はYahooショッピングでポイント5倍が得すぎ!アタックZEROでどのくらいお得か検証してみた。

 

本日は平成最後の5のつく日!

 

ヤフーショッピングは5のつく日はポイント5倍なんです!

5日と15日と25日!!!

 

Yahooショッピングのアプリをダウンロードして

5のつく日キャンペーンにエントリーするだけ!

 

これだけで5のつく日にポイント5倍貰えちゃうんです。

「キャンペーンに参加する」をクリックしないと適用されませんのでご注意を!

 

 

f:id:kanagisan:20190405004647p:plain

 

 

具体的にどれだけお得になるのか、

アタックZEROで検証してみましょう。

 

丁度洗剤がなくなりそうだったし、CM見て気になっていたので。

松坂桃李、菅田将暉、杉野遥亮、間宮祥太朗、賀来賢人と旬の俳優勢揃いですね!

 


松坂桃李ら#洗濯愛してる会の濃いミーティング/アタックZERO CM「ゼロ洗浄、はじまる」篇(30秒)

 

 


 

一個だけだと送料がかかってしまうので、二個セットを購入します。

 

f:id:kanagisan:20190405004626p:plain


価格が税込で1075円。

 

通常ならポイントは10ポイントしかつきません。

が、5のつく日に買うだけで40ポイントつきます。

 

自分はYahooプレミアム会員なので更に40ポイントついてます。

 

 

 

プレミアム会員のポイントは無視したとしても、

普通の日なら10ポイントだけしかつかないところを

5のつく日だと40ポイント貰えるわけです。

 

1ポイント1円として使えるので、40円も得したことになります。

 

 

なんだそれだけかと思われますか?

ではもう少し大きい金額の買い物をしてみましょう。

 

 

 

 


Vivere ハンモック ダブルサイズ サルサ

 

自分が今購入を検討しているハンモックです。

夏の蒸し暑い日にこれで寝れたら涼しげで最高ですよね!

 

 

こちらの商品は19800円なんですが、

 

5のつく日に買うだけで792円

ヤフープレミアム会員なら更に792円

 

合わせて1584円もポイントつくんです!

ここまでなってくると大きいですよね?

 

ヤフープレミアム会員は月額498円なので、

月額分の元をとれるほどのポイントが貰えます。

 

 

5のつく日に買うだけでこれだけお得になってしまうんですね。

噂だと5のつく日だけ売上が倍増するんだとか。

 

 

みなさんもヤフーショッピングを利用するときは是非5のつく日に買いましょう😃

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">