平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1ヶ月毎日更新を達成した話。はてなブログのこよみモードって知ってた?

f:id:kanagisan:20190406022859p:plain

 

目標に掲げていた1ヶ月毎日更新を達成しました!

 

こよみモードでみるとズラッと全部埋まっている!

 

なんともいえぬ充実感ッ!!

 

 

一応、このこよみモードの見方を紹介しますね。

 

 

左のメニューの上から三番目のブログタイトルをクリック

最初はブログ概要のタブが選択されているので、右隣のこよみモードを選択

 

 

そんなもん知っとるわ!って方ばかりだと思いますが、

 

恥ずかしながらはてなブログを始めて2ヶ月程経ちますが、最近知ったもので(笑)

 

 

今後は、無理して1日1記事書くのはやめにします。

 

といっても、なるべく継続するようには心がけますけどね。

 

今後とも宜しくお願いしますっ😀

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">