平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年マガジン2019年18号感想


週刊少年マガジン 2019年 18号[2019年4月3日発売] [雑誌]

 

ダイヤのAが表紙。

日向坂46の渡邊美穂のグラビアも。

表紙が漫画作品なの珍しい。

 

 

◼︎ダイヤのエース

 

巻頭カラーからいきなり象印の水筒の広告!

カラーの塗り方もなんか違う気がする。着色は別の人?

 


象印 (ZOJIRUSHI) 水筒 直飲み スポーツタイプ ステンレスクールボトル 1.0L ブルーブラック SD-FA10-BB

 

 

本編は八弥王子と青道の試合が開始。

降谷の活躍で圧勝かな?それとも一波乱あるか否か。

 

 

◼︎化物語

 

神原さん、ガチでやばい人だった

重箱だけに重ねて重ッ…

 

そして千石撫子編開幕。

最後の蛇が不気味…

 

 

◼︎川柳少女

 

進級し、新キャラ登場!

巨乳さんやな

 

アニメもやってるみたいだけど、五七五をどうやって表現してるんだろうか。

 

 

◼︎リベンジャーズ

 

マイキー闇堕ちしとるやんけ。

ゴンがゴンさんになったとき並に危うさを感じる

 


HUNTER×HUNTER ゴンイヤリング (片耳)

 

 

◼︎五等分の花嫁

 

修学旅行編、なんかギスギスしてきたな。

姉妹同士なら変装すぐわかるんだなあ。

変装したり抜け駆けしたり、一花が1番策士やね。

 

 

似てるかと思ったけど、このドロドロさは向こうにはないね。

 

 

◼︎イジらないで長瀞さん

 

出張読み切り。

中間テストですよ、の顔が怖い

 

 

◼︎ジュリエット

 

一度ヒーローにやられて逃げ帰った悪役みたいだな

 

がツボった

 

 

◼︎ギャンブラーズ

 

前回から一転、雑魚化したなあ

でも目の前で首吊られりゃそりゃビビるか

 

 

◼︎7856

 

え、根性で耐えてただけ?

なんともいえないオチだなー

 

でもやはり演出がいいから引き込まれる

アニメで見たい

 

 

◼︎ブルーロック

 

名誉返上は、アイシールドでもみた

 


アイシールド21 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

◼︎七つの大罪

 

あ、これはガチで終わるな

来週からエピローグか

最終決戦がいまいちな盛り上がりだった感が。

 

この作者の作品は、やっぱりライパクや番長の方が好きだったな。

 メディアミックス的にはこの作品が一番成功したけど。

 


ライジング インパクト 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


新装版 金剛番長(1) (講談社コミックス)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">