平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

持っているブルーレイ映画5選を紹介!君の名はスパイダーマン?

あまりブルーレイやDVDは集めないんですが、

どハマりした映画だったり、特典が魅力的な場合は買っちゃいます。

 

そんな数少ない持っているブルーレイ映画を特典とともに紹介します!

 

 

君の名は。

f:id:kanagisan:20190409235519j:plain

 

大ヒットしたアニメ映画ですね。

公開初日に観に行きどハマりしてしまい、

映画館にも3回足を運ぶほど。

 

迷わずコレクターズエディションを買いました。

ソフマップ限定特典でアクリルアートクロックがついてきました。

 

秒速5センチメートルを見てからこの作品を見ると更に破壊力がやばいです。

新海誠監督の次回作、天気の子も楽しみにしています!

 


「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)

 

 

FF7AC

 

f:id:kanagisan:20190409235651j:plain

 

ファイナルファンタジー7のCGアニメですね。

FF7のゲームはやりまくりました。

PS4でリメイク版も出るようなので楽しみですね!

 

特典で、当時の最新作のFF13の体験版がついてきました。

 


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]

 

バクマン。

 

f:id:kanagisan:20190409235736j:plain

 

映画も面白かったですが、特典で作中に出てくる漫画がついてくるとのことで

思わず買ってしまいました!

クロウやラッコ11号が読めちゃいます 。

 

漫画の実写化としては成功の部類に入る作品ではないかと。

2時間の枠に上手く収めていたと思います。

エンドロールが秀逸です!こういう遊び心好きです!


バクマン。Blu-ray 豪華版

 

スパイダーマン

 

f:id:kanagisan:20190409235818j:plain

 

スパイダーマンはやはり初代が一番好きですね〜。

大迫力で爽快なアクションが楽しめます!

 


スパイダーマンTM トリロジーBOX [Blu-ray]

 

 こちらの記事も併せてどうぞ!

 

 

エヴァンゲリオン

 

f:id:kanagisan:20190410000129j:plain

 

これも映画館で見て鳥肌がたったのを覚えています。

ちなみに序とQは買っていません(笑)

続編はいつ公開されるんでしょうか…

 

特典でフィルムがついてきました。

映画のワンシーンを切り取ったもので、カヲルくんのシーンでした。

 


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]

 

 

以上、持っているブルーレイ映画の紹介でした!

ライブDVDなどは沢山持ってるんですが、映画はあまり買ってないんですよね。

 

最近は、動画配信サービスが充実してるので、ディスクを買わずとも見れますしね。

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">