平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファミマで500円以上購入でくじがひけた!他のコンビニは700円くじが多い中、珍し!

f:id:kanagisan:20190413201948j:plain

 

ファミマで、500円以上購入するとスピードくじがひけるキャンペーン開催中!

 

他のコンビニでは700円が多い中、500円は珍しいですね!

昔はファミリーマートもこの手のくじは700円だったような気もしますが。

 

 

 

そもそも700円くじは、コンビニの平均客単価が500円前後だから

それにもう一つくらい買わせて700円にさせようという狙いらしいので

500円以上でひけちゃうとその効果はあまり見込めないハズ…

 

とりあえず、きっちり500円分買って一回くじを引いてきました!

 

f:id:kanagisan:20190413202154j:plain

 

 

  • お母さん食堂の味噌ラーメン 200円
  • コンビニ限定のポップコーン 130円
  • ファミマスイーツのシュークリーム 150円
  • ブラックサンダー 30円

 

合計510円也(値段は大体です)

 

ブラックサンダーで値段調整しました(笑)

  


有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 

 

500円くじは、お酒とそれ以外を選べるんですけど

それ以外の方をひいてミルクティーGET!😄

 

f:id:kanagisan:20190413202349j:plain

 

500円で引けちゃうので、おそらくすぐにくじは終了してしまうのではないかと。

お弁当とお茶を買えばもう500円行いっちゃいますもんね。

 


サントリー 天然水 GREEN TEA 600ml×24本

 

他のコンビニも追随して500円くじをはじめるのか、700円のままなのか。

今後のコンビニくじの動向が気になりますね😉

 


TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート 4270 鉄道模型用品

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">