平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

電子書籍は、ebookjapanの背表紙表示が秀逸!最近リニューアルしてYahooとの連携が可能に!

みなさん電子書籍って読んでますか?

 

自分はめちゃくちゃ利用しています。

 

基本的にはebookjapanを利用しています。

 

数ある電子書籍サイトの中で、品揃えや使い勝手が一番良いと感じました。

 

本棚の背表紙表示モードなどもできるのがいいですね。

 

ズラッと並んでるのを見るとまるで本物の本棚のよう。

 

f:id:kanagisan:20190414213536p:plain



マガジンは毎週こちらのサイトで購入していますね。

 

自動購入設定してるので、毎週自動的に購入されます。

 

雑誌は毎週買うとかさばるし捨てるのに縛らなきゃいけないし。

 

電子書籍ならその手間もいらないし、バックナンバーもいつで読み返せます!

 

ポイントもつくのでお得です。フォルダごとにまとめることもできます。

 

 

ちなみにジャンプは、ジャンプ+の定期購読を利用しています。

 

ジャンプはジャンププラスでしか配信されてないので。 

 

 

 

そんなebookjapanですがこの度リニューアルしたようです。

 

Yahooと連携することで、更にポイント面が強化されたようです。

 

Yahooプレミアム会員で、金曜日にエントリーして購入する場合、

 

ポイント20倍になるらしいです。

 

10000円分の電子書籍を購入すれば2000円分のポイントがつくわけですね。

 

1ポイント1円として使えるので、これは大分お得ですね!

 

 

マガジンは水曜日発売ですが、これからは金曜日に買うようにしようかなw

 

 

f:id:kanagisan:20190414230058p:plain

 

 

リニューアル記念に50パーセントオフクーポンが貰えました!

 

 


ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)

 

ダンジョン飯の最新刊が発売されていたので購入しました!

 

712円が半額の356円で購入できちゃいました!

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">