平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1日のアクセス数が1000を突破した【ブログ開設81日目】

f:id:kanagisan:20190416235424p:plain

 

1日のアクセス数が1000を突破しました。

 

はてなブログアクセス解析は、自分や複数の訪問はカウントしないそうなので

単純に1000人もの人が見にきてくれたということなのでしょう。

 

アナリティクスは重いし複雑なので

結局はてなブログアクセス解析ばっか見てます。

1000件までしか反映されないらしいので

1日で1000アクセスあったってことは、

まるまる今日1日のデータになるわけですね。

 

グラフを見ればわかってもらえると思いますが、

多くて600、平均100〜200くらいです。

 

ちなみにこのスクショを撮ったのは23時50分なので、ギリギリ1000突破です。

 

アクセス数については何度か記事で書いていますが、

ついに大台を越せた感じはしますね。

 

 

開設から半月のアクセスを1日で稼いだことに。

300超えで喜んでた頃が懐かしい

 500超えで喜んでた頃が以下略

 

 

 

これを毎日達成できれば月間3万PVになるわけですか。

現状、半月で5000PVなので夢のまた夢の話ですが。

 

 

ここをピークにせずに、今後も継続していけたらいいですね!

でもとりあえず今日のところは自己満足しときます😇

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">