平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

back number(バックナンバー)のタイアップしたドラマや映画をまとめてみた。どれだけタイアップしてるの( ゚д゚)

バックナンバーのタイアップが多すぎます!

あの話題の映画も、あの人気のドラマもどれもこれもバックナンバー!

back number改めtie up numberとして活動したほうがいいのではないかと思うほど!

(何を言ってるんだコイツは)

 

そんなバックナンバーのタイアップしたドラマや映画をまとめてみました!

 

 

青い春

ドラマ「高校入試」主題歌

 


高校入試 シナリオコンプリート版 Blu-ray BOX

 

 

笑顔

映画「今日、恋を始めます」主題歌

  


今日、恋をはじめます DVD通常版

 

 

クリスマスソング

ドラマ「5→9 ~わたしに恋したお坊さん~」主題歌

 

 
5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ Blu-ray BOX

 

 

僕の名前を

映画「オオカミ少女と黒王子」主題歌

 

 
オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様)

 

黒い猫の歌

映画「ルドルフとイッパイアッテナ」主題歌 

 


ルドルフとイッパイアッテナ DVD スタンダード・エディション

 

ハッピーエンド

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」主題歌

 


ぼくは明日、昨日のきみとデートする DVD通常版

 

瞬き

映画「八年越しの花嫁 奇跡の実話」主題歌

 

 


8年越しの花嫁 奇跡の実話 [DVD]

 

大不正解

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」主題歌

 

 


銀魂2 掟は破るためにこそある [Blu-ray]

 

オールドファッション

ドラマ「大恋愛 ~僕を忘れる君と~」主題歌

 

 
【メーカー特典あり】大恋愛〜僕を忘れる君と Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)

 

HAPPY BIRTHDAY

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」主題歌

 
初めて恋をした日に読む話 Blu-ray BOX

 

 

 

以上、バクナンのドラマや映画のタイアップ作品を紹介しました!

まとめてみると改めてめちゃくちゃタイアップしてるな!

CMやバラエティのテーマソングまでいれると更に膨大!

 

今後もタイアップ作品はどんどん増えてくることでしょうね!

 


アンコール(ベストアルバム)(初回限定盤A/DVDver.) (2CD+2DVD+フォトブック)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">