平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

五味八珍のランチがお得で美味しい!子供連れでも安心!

地元の中華ファミリーレストラン五味八珍でランチしてきました。

子供の頃から親しんでいるお店です。

 

f:id:kanagisan:20190329033529j:plain

 

月曜日〜土曜日の11時から15時までランチタイムのようですね。

ここはランチがリーズナブルでボリュームもあって美味しいんですよね。

日替わりランチや浜松餃子ランチなどいろいろあります。

 

その中から、五目チャーハンと濃厚つけ麺のセットをチョイスしました。

これだけついて690円です。安。

 

f:id:kanagisan:20190329033507j:plain

 


更にお会計時に遠鉄カードを提示するとなんと5パーセント割引になるんです。

 

が、ランチの時は使えないみたいですね。残念。

まあランチ自体がかなり安くなってるので仕方ないですね。

 

f:id:kanagisan:20190329033711j:plain

 

 

今回は頼みませんでしたが、麻婆丼や醤油ラーメンも美味しいです。

静岡にはさわやか以外にも美味しい店がたくさんあります。

旅行や仕事できた際には、是非覗いていってください^ ^

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">