平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

平成最後の週刊少年ジャンプ2019年22・23号感想


週刊少年ジャンプ(22・23) 2019年 5/20 号 [雑誌]

 

平成最後の週刊少年ジャンプ!

遊戯王のカード付きです!

電子書籍で読んでいるので関係ないですけど(笑)

 

 

 ◼︎ワンピース

 

扉絵はヒッチハイクする麦わらの一味。

ブルック轢かれるぞ…

 

 

丑三つ小僧が捕まり、その正体が判明!

トノヤスでした!

1話で駆け足のように情報が出てきたな。

正体はもう少し引っ張るかと思った。

光月家に仕えた大名の一人だったようです。

毛根たくましいな〜!

めっさいい人だし慕われてるし、オトコも可哀想だから死なないで欲しいな

 

 

ゾロと添い寝する小紫を見て目が飛び出るブルックが新鮮

骸骨の目が飛び出るとそうなるんだ…

 

 

ルフィがおしるこ食べちゃったから、ビッグマムもクイーンも激怒必須だな。

その二人が潰し合う形になるんだろうか。

今の所、クイーンに強そうなイメージが全くないけど。

 

 


VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ STARTER SET Vol.2 (コミックス)

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

電子版だと鬼滅の刃がオールカラーで読めます。

 

先週のアカザさんの過去が壮絶すぎて辛い。

術式が雪だったり技名が花火だったり、ホント泣ける。

 

最終的に自分で自分を攻撃。

殺したかったのは、守れなかった自分自身だった。

それでも再生をやめてくれない身体。

 

親父や師匠も出てくるも、まだでしゃばる無惨。

それでも無惨の呪縛を、恋雪により断ち切る。

良かった、最後に少しでも救われて良かった。

無惨様、勝手に鬼にした上にパワハラするしマジ最悪だな。

 

ちょっと前まで憎い敵だったはずなのに

ここ数周で印象がまるで変わってしまった。

 

アニメ見てるけど、

これから煉獄さんとアカザのシーン見ても

多分違う感情が渦巻いてもやもやしそう。

 

アニメはU-NEXTで配信中!

めっちゃクオリティ高いよ! 

 


【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 1(メーカー特典:「キャラクターデザイン・松島晃描き下ろし色紙」付)(1~6巻購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

とりあえずここまで!

他の作品はまた追記します!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">