平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

サーティワンの期間限定フレーバー、バニバニバニラを食べてみた。GW中は新元号記念でスモールダブルが390円!

そろそろ暖かくなってきたので、アイスが恋しい季節になりましたね。

 

サーティワンでは、GW平成thankyouキャンペーンということで、

5月6日までスモールダブルがサンキュー価格の390円!

(通常は、スモールダブルは参考価格490円)

 

ということで、早速サーティワンのアイスクリームを食べにいきました!

サーティワンではいつもスモールダブルを選びます。

30種以上のフレーバーから2種類の味を楽しめます!

レギュラーだと大きすぎるので自分にはスモールが丁度いいです。

 

 

 

 

期間限定フレーバーでバニバニバニラがあったのでそれを選びました。

2種類のうちの一つは大体バニラ系を選びますね〜。

もう一つはベリーベリーストロベリーを選びました。

なんだか名前が似ている二つ(笑)

 

 

 

f:id:kanagisan:20190429000452p:plain

 

バニバニバニラは、3種類のバニラが重なりあっています。

  • クラシックバニラ
  • フレンチバニラ
  • ホワイトバニラ

この3種類のバニラが一度に味わえるんです!

濃厚でとっても美味しかったですよ!

 

 

連休中は激混み必須ですが、また時間があれば食べに行きたいですね😄

 


サーティワンアイスクリームバラエティパックギフト券(レギュラーサイズ6個入)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">